ふわとろ厚焼き卵サンドイッチ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さん、こんにちは!

最近流行りの厚焼き卵を挟むサンドイッチウインク
簡単に出来るというレシピで、作ってみました~

旦那さんは、だし巻き玉子が挟んであるみたいと、今ひとつ好評ではなかったのですが
私的には、ありあり!美味しかったけどなぁ口笛


ご興味ある方、以下のリンク先ご覧下さいグッ

 https://www.goodspress.jp/reports/87658/

 (リンク先上手く飛ばないようでしたらすみません)


★さくらにゃん

何年も前に流行った、マックのハッピーセットのオマケ。ドラえもんの鈴三毛猫

あの時は上手く付けれなかったなあ~

その後、さくらがチョイチョイして遊んでるところをgifにしました。

ありゃ、顔が見えん!笑い泣き


本日もご訪問、ありがとうございました流れ星