ラーメンストリート | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さん、こんにちは~!

今日も更新は無理かと諦めていましたが、何故か時間が出来ました(笑)

先日、お昼に大丸東京へ行ったついでに
八重洲口のラーメンストリートで、ラーメンを食べました~

どこも大行列で、時間のない私は、誰も並んでいないお店へ・・・(笑)
美味しくないわけじゃなく、「牛タン塩ラーメン」というのが、ちょっと敬遠されちゃったのかな?

▼六厘舎は大人気。私はき蔵さんへ。


あっさり塩味。牛タンもトローンとしてて、厚みもあり、美味しかったですよ!



★本日のさくらは、爪とぎさくらにゃん!

ガシガシ!※GIF


ちょい休憩~ 
お耳ぴくぴく
※GIFです


ワシワシ!
※GIFです


あの虫・・・
さくらが今からやっつけてやる! キラーン( ̄▽ ̄)


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました


ご訪問滞っております。
コメント無理なさらずです~~


ペタしてね