狩猟ごっこ さくら風 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みなさん、こんにちは!!

箱にぎゅうぎゅうのさくらにゃんに、
うん大丈夫 無理してないね!の励ましから
ちょーっとキツそう(笑)コメントまで、ありがとうございました。

今日は 気持ちよく晴れた東京です。久しぶりに富士山も見えましたよ~

今日のさくらにゃんは、じゃらしに反応中。
みなさんも一緒に、さくらと遊んでる気持ちを体験してくださいヽ(*^^*)ノ

まだ遠いところで、こっちの様子を伺ってます


ちょっと興味をもった目つきになりました


少し近いクッションまで移動してきましたよ


そこでまた、物陰にかくれて~


今か?今か?(おチリぷりぷり中)


キタ~~~~(≧∇≦)

。。。。失敗

すぐに元の場所に戻り


何事もなかったフリをします


今日は「よもぎ蒸し」を初体験してきますね~
みなさまも、素敵な土曜日をお過ごしください。


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました


ペタしてね