俺の馬鹿!
なんでエイシンを紐にいれなかったんだ…
馬鹿馬鹿馬鹿><


目黒もスローで前有利になって、
モンテも駄目だったし。
コパノジングーか…


今日は惨敗。



安田記念はリーチからいきますわ…