まずはブリリアントSから
◎エーシンモアオバー
休み明けだが能力は上位。
中央ダート負けなしとまだ底を見せていない。
東京2100でも勝ってるのでコースも大丈夫。
最初は単複で勝負しようと思ったが、
複勝のオッズが結構つくので複勝一点で勝負。
CBC賞
◎サンダルフォン
逃げ馬が多く、確実にペースが早くなるだろう。
しかも内馬場が荒れてきているので、外差し有利。
暑い時期に強いこの馬にとってかなりいいだろう。
枠が若干気になるが結構地震があります。
単複で勝負。
エプソムC
◎トウショウウェイヴ
東京コースが得意な馬
最近は後ろからの競馬が多いが、先行~中段の位置さえいればチャンス。
1800は多少短いが
単複で勝負。