まずはブリリアントSから

◎エーシンモアオバー

休み明けだが能力は上位。

中央ダート負けなしとまだ底を見せていない。

東京2100でも勝ってるのでコースも大丈夫。

 

最初は単複で勝負しようと思ったが、

複勝のオッズが結構つくので複勝一点で勝負。



CBC賞

◎サンダルフォン

逃げ馬が多く、確実にペースが早くなるだろう。

しかも内馬場が荒れてきているので、外差し有利。

暑い時期に強いこの馬にとってかなりいいだろう。

枠が若干気になるが結構地震があります。


単複で勝負。



エプソムC

◎トウショウウェイヴ

東京コースが得意な馬

最近は後ろからの競馬が多いが、先行~中段の位置さえいればチャンス。

1800は多少短いが


単複で勝負。

だめでしたね…
前崩れの展開で先行馬は駄目でしたね。
ペース早かったですからねー


かなり自信があったんですが駄目でした。



それとリーチ骨折ですか。


宝塚でも狙ってたんで、残念です。



僕の大好きなメイショウベルーガがでるんで応援しますか。


まぁ軸はブエナです。
内回りで、馬場も綺麗だしブエナが先行してくれたら確実でしょうね。

ブエナは脚が目立ちガチですが、勝負根性がすごいですね。

まぁとりあえず前で競馬してくれたら安心です。


有馬記念はすごかったです。
スタミナも脚も勝負根性もあるし、間違いなく現役最強馬でしょう。

まぁダスカのほうが強かったですがw


ジャーニーは大阪杯で59背負っていましたがあのメンツで負けたらいかんだろ…
ピークは過ぎましたね
○か▲ですね。



まぁブエナでしょう。

とりあえず印から

◎リーチザクラウン

○キャプテントゥーレ

○スマイルジャック



ペースはミドルぐらいだろうか。



一枠に入ったリーチだが、逆にいい枠だと思う。

コースロスなく運べますからね。

逃げるような馬が内にいないので、すんなりと前に行けるだろう。


リーチザクラウン

能力では飛びぬけてますね。

馬体も増えてこの馬にはいいですね。

成長ぶんだろう。

一着でしょう

 

 

キャプテントゥーレ

マイルでは安定しているし枠もいいですね。

前で競馬をするぶん他の馬より評価しています。

 

 

スマイルジャック

この馬も能力は高い。

東京コースもかなりあってると思います。

さてダービー二着馬の力みせてもらいます。




今回は三頭しか選んでません。

正直わかりませんw

リーチ以外は混戦しすぎw



買い目はいつも三連単なのですが、今回は単勝勝負です。

リーチの一着に自信があるので!

4倍以上ついてくれたら嬉しいな。


後、三連複のフォーメーションで


リーチザクラウン

スマイルジャック、キャプテントゥーレ

全頭



こう買いたいですね。







マルカシェンクとかとんでこないかな~