今年4月に出演しました舞台
『斬られの仙太』
NHK BS プレミアムステージにて放送が決定しました。
6月6日23時20分から。

緊急事態宣言発令の為、25日の千穐楽は公演中止となってしまいましたが、その前日になんとか収録できました。
期せずして千穐楽となってしまった24日の公演の模様が放送されます。

まっすぐ立つ事もままならない傾斜の開帳場舞台。
その構造など紹介してますこちらのバックステージツアー動画。
番組をご覧になった後でも前でも、ご覧になって頂けるとより楽しめるかと思います。



よろしかったら、是非♪

後半の再放送は坂本長利さんの『土佐源氏』
こちらもオススメです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fadf515d3ab4efa9d141b2f4917c388986ce3ac


JACROW『鋼の糸』

無事、千穐楽まで終える事ができました。
座組み内に1人でも陽性者、濃厚接触者が出てしまったら、即公演中止となってしまうような状況の中、何度もPCR検査を繰り返し千穐楽を迎える事ができました。

お越しくださったお客様、このような状況下でのご来場まことにありがとうございました。
お気にかけてくださった方々もありがとうございました。

今回は出世にまつわるサラリーマンの悲喜劇。
私もサラリーマンの1人を演じました。

コロナで、遠方で、観劇叶わなかった方々、配信で6月11日までご覧頂けます。

大学の一つ先輩の佐瀬弘幸さんをはじめ、日下部そうさん、佐藤拓之さん、今里真さん、そして今回から劇団員となった狩野和馬さん、そしてJACROWのモンキーこと小平伸一郎さんや谷仲恵輔さんら魅力的な共演者とご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました!





自動車用バケットシートの有名メーカーBRIDEさんのCMナレーションを担当させて頂きました。

以前にも一度BRIDEさんのCMナレーションを担当させて頂いた事があるのですが、今回は海外にも向けて発信されるとの事。

発音かなりジャパニーズイングリッシュで怪しいですが、そこはメイドインジャパンということで、何卒ご容赦のほど。

ヘッドホン、イヤホンでお聴きください。
是非♪