ウチカレスタッフです流れ星

 

最終回のあらすじを公開中!👀

 ウチの娘は、彼氏が出来ない!!『最終回あらすじ①』ウチカレスタッフです第9話のご視聴ありがとうございました! ついに最終回。あらすじを公開します👀 ---第10話あらすじ----  風雅(豊川悦司)から一…リンクameblo.jp


 

---続き---

一方、おだやには転勤前に

おでんを食べに来た漱石が現れる。


さらに、風雅までやってきて、

碧をめぐる男たちが一堂に会するが……。


碧と空を自分の物のように話す風雅の態度に

イラっとするゴンちゃんは怒りが沸点に達し、

勢いよく風雅に殴りかかる!


修羅場と化すおだや!


タイミング悪く現れた空は、

風雅に向かって碧と空の気持ちを代弁する

ゴンちゃんの言葉を聞いてしまい……!? 


母娘をめぐる

エキサイティング・ラブストーリーが、

ついに最終局面を迎える!