ウチカレスタッフです流れ星

第9話のご視聴ありがとうございました!

 

ついに最終回。

あらすじを公開します👀

 

---第10話あらすじ----

 

 

風雅(豊川悦司)から一緒に沖縄で暮らそうと

誘われ、心揺れる碧(菅野美穂)。


一方仕事では、映画化が話題となり

小説家として再び脚光を浴びる。


そんな折、碧はニューヨークへの

異動を告げられた漱石(川上洋平)からも、

自分と一緒にニューヨークに来ないかと

誘われて……!?


突然のモテ期の到来に浮かれる碧だが、

空(浜辺美波)からは沖縄にも

ニューヨークにもついて行かないと言われ、

母娘の間には微妙な距離が生まれる。


そんな中、ゴンちゃん(沢村一樹)は

地元の銭湯で風雅と鉢合わせる。


風雅に対し一方的に対抗心を燃やす

ゴンちゃんだが……。


そして大学では、お互いを意識する空と

光(岡田健史)の間にぎこちない空気が流れていた。


そんな中でも光は、

と離れることが淋しいと思っている

空の気持ちを感じ取っていて……。


その日、空は渉(東啓介)に別れを切り出す。

「他に好きな人、出来た?」という質問に、

空の心には光の顔が浮かんでいた……。 

 

 

 

 

 

👇続く…