青の祓魔師31巻の感想 | 超時空☆心向くまま

超時空☆心向くまま

好きなマンガ、アニメの感想文置き場です。

ドリームキャッチャーで兵部京介を思い出しちゃう限界オタクです☆





青エク31巻ゲット

ポストカードもらえて嬉しい
志摩廉造いるイラストだから嬉しい
この絵を見ると人気投票がどうなったか気になっちゃう
発表は来月のSQですね
志摩の誕生日ですね



あとこれジャンプコミックのチラシ

この構図が良いなと思いまして
口にくわえてなくて印象の違う絵に見えるし
右側の折り目の向こうにちゃんと刀も持ってますけど





本編は城塞攻略作戦で分担した目標地点へ散開して行った所



出発した場所から一番近かった大門前にA班とB班が到着して
A班が敵と交戦
アモンとアスモデウス、キャラが立ってて好きですが強くて
アモンvsオセオラ、アスモデウスvsシュラ
凄絶な戦いになった…


ライトニングはオセオラとの通信が途切れたら呼びかけ続け
ウォークライを使う気配があったら足を止めた


気づいたら私も勝呂と同じ顔して読んでた…
勝呂はオセオラの回想が見えたわけじゃないのに
通信の会話だけで察したんですね優しい😭


B班の奥村兄弟が壁を登って上から見て謎解き
入り口を見つけ中へ


前巻から燐が着てる長袖Tシャツ?いやトレーナーか?
アマイモンが着てるのと色違いなのかな?お揃い可愛いw
冬の北極圏なのに軽装で可愛い(つ∀`)
アマイモンが黙々とB班の集団行動で
しえみとメフィ犬を運んだりしてて
キュンです



A班の戦いが終わり、B班の迷路攻略と同時進行で
まずはC班vsイブリース、続き気になりすぎる



…てことはD班とE班の塔脚にはエギュンかアスタロトがいるの?
D班はベルゼブブと志摩以外のメンバー何人くらいか不明だし
志摩がイヤホンしてるぽいし
灯台の先はヘリで行ったほうが速いとかで裏切りありそうw


あとはヴァチカンのシェミハザやエンジェルとエレミヤさんとか
絡んでくるのかこないのか



この戦いはもうずっと無双篇なのかな?
最近カラーイラストをたくさん描いてくれて嬉しいし
描きたい構想があるということなら、それは良いことです(^_^)v