『魔の砂漠のサバイバル』 | 超時空☆心向くまま

超時空☆心向くまま

好きなマンガ、アニメの感想文置き場です。

ぼちぼち花粉きてるし不調orz


NARUTO疾風伝619話


砂隠れのシラくんは我愛羅に体術を教える教官だった!
前回の予告はこのシーンでした(^_^;)
リーと同じで忍術が使えなくて
最近まで忍でもなかった…!
砂隠れではそれまで体術だけの忍っていなかったのかな?
我愛羅が体術強化のためシラくんを大抜擢したんですね
…それで砂の下忍同士が内輪もめですか(´_ゝ`)

てゆーかシラくんのルックスに声が合ってないのが気になります←
もうちょい低音の人呼んでこようよ…


リーがクナイで目印をつけてたってのも不自然


今回はつまんなかったです、私も体調悪くて
次回以降なんとかなるといいな(-∀-)