こんにちは!

 

気づきました??
素敵なヘッダー♡

1ランクどころか2も3もランクアップしちゃいましたよねー(笑)

操作ミスで前のものが消え、設置がめんどくさいと1年以上放置(おいおい💦)

そんなところに救世主!

ビジョンクリエーターのなみちゃんに作ってもらいました。
しかも90分で!!
いやこれは…神業よ!


サービスの流れ


①申し込み・入金する

②必要事項をLINEで送る
アメブロIDとパスワード
写真素材
入れたい文字
ブログタイトル
お名前
肩書き
キャッチコピーなど…

③いくつかデザイン候補をいただく

④zoomでヒアリング&作成&設定!!!
あーでもないこーでもないという私の声に耳を傾けテキパキ作成!




⑤カラーシートいただく

美容院に行っても、スイーツ店に行っても、プロの手捌きぐきになる私。
今回のこれも同じで、なみちゃんの職人の技を見ながらイメージが形に変わって行く様は本当に圧巻楽しい🎶

自分でもcanvaを使ってやろうと思ったらできるけど、細かな部分の仕上がりがプロ!だし、第3者目線で私のイメージをより輝くように変えてくれるからすごい!!


現在はこちらのサービスを募集中のようです


オンラインでプロと一緒に片付けたいなら
↓↓↓

 

1月空き状況

↓↓↓

 

 

 

キッチンやクローゼット前より快適おうち生活をおくる極意を発信中!

毎週月木夜8時~