こんにちは!

 

 
2023年オンラインサポートをさせていただきより片付けを加速していただきたいという思いから、内容をリニューアルいたしました。

 

 

 

期間を決めて片付けにコミット!


かつての私のようにやりたいことができない方へ。
自分の本当の声にフタをして、自分1人で抱え込み、気づけば部屋も心の中もヘドロ状態。やらなきゃと思い、少しやるけど自分1人が頑張らないと続かない片付けのループにハマり、やってはリバウンドの繰り返し。こんなに頑張っているのに…涙が出てくるくらい自分が嫌い、家が嫌い。



自分1人で片付けるなら、住んでいる年数片付けにかかると言われています。
(私も実際約5年かかりました)

私のように泥沼にハマって解決策がどこかにないかとネットや雑誌を読み漁っている方。


自分1人で抱え込み先延ばしにしているなら、オンラインで一緒に一歩踏み出してみませんか?
 
 
片付けに悩みガミガミ、イライラの毎日を終わらせて、本当の自分に戻れる場所に家を変えましょう。

まずはプロと一緒に1箇所片付けきる。この成功体験がどんどん片付けを加速し、家中を片付けきることができます。
 
 
部屋を片付けたら部屋が明るくなり、空気が変わり、景色が変わり、気持ちが変わり、表情が変わり、行動が変わります。

例えば90分一緒に冷蔵庫を片付けたEさま。
無造作に食糧を冷蔵庫に入れ料理が苦痛でほとんど作っていませんでした。


冷蔵庫の片付けはお持ちの機種に合わせた使い方もレクチャー


片付けの基本がどんどん身につくだけでなく

「こうしたかったの!」という自分の思いにも気づきます



冷蔵庫を片付けると、ついきれいになった冷蔵庫を開けたくなり、料理が苦痛から少し楽しくなり、品数が1つ増え、家族が楽しそうにご飯を完食してくれる。



その光景を見ている自分は幸せです。

と、感想をくださいました。


片サポはオンラインとLINEのやり取りでお客さまの片付けを加速させます。一緒に楽しく片付けましょう(^^)/
(もちろん冷蔵庫以外の場所の片付けもしますよ!)
 
 

 オンライン片付けサポート(片サポ)


初めての方>>>
パソコンやスマホを使いオンライン(zoom)でお片付けに関するご相談を承ります。
お客さまのライフスタイルやお悩みをじっくりと伺い、解決策やアドバイスを具体的にご提案致します。

 

 

【このような方におすすめです】
・来てもらうのには抵抗がある
・まずは相談だけしたい
・どうやったらいいかわからない
 
【サービス内容】
 Zoom90分 
+ LINEサポート1週間
+アドバイスシート

【サービス価格】
通常価格     12,000円
毎月1名さま限定   8,800円

※1週間のLINEサポート中に下記継続サポートをお申し込みの方は10%OFFで継続サポートをご受講いただけます。



継続サポートご希望の方>>
お悩みを伺い、計画を立てて実際にお客さまご自身で片付け作業を行って頂きます。自分でする大変さもありますが、着実に片付け力が身につきます!
自分では途中で心が折れてしまいがちですが、一緒に無理なく進めることができます。
 


 

 お申し込み〜初回までの流れ

1.公式LINEよりお申し込み
「お名前」「オンライン片サポ希望」とメッセージでお送りください。(3日以内に返信致します)
 
日程決定ならびにお振り込みをもって正式なご予約完了と致します
(分割払いをご希望の方らご相談ください)
 
 
3.事前ヒアリングと画像のご提出
事前に普段の様子やお困りごとを専用フォームにて伺います。合わせてお悩み箇所の写真や間取り図などもご提出いただきます
 
 
4.オンラインサポート前日
公式LINEにてZoomのURLをお送り致します
 
※Zoomというオンラインミーティングシステムを利用します。操作にご不安のある方、初めて利用される方は事前にサポート致しますので、ご安心ください。
 
 
5.オンラインサポート当日
お約束の時間になりましたらお送りしたURLより接続してください。
事前お伺いした内容を元に詳しく伺わせて頂きます。ヒアリング後、お客さまと一緒に今回の片付けのゴールを決め、必要なタスクや進め方などをお伝え致します。
 
 

 アフターフォロー 

初回オンライン終了後、内容をまとめたものを公式LINEにお送りいたします。
また、LINEサポート期間中は「実際にやりました!」のご報告やご質問し放題です。例えば、「実際に片付けたら〇〇でわからなくなった…」行動することで新たな疑問が出ることもよくあります。お写真と共に送っていただくことで、写真に書き込み具体的なアドバイスをLINEでサポートいたします。



継続の場合、サポート最終日から2週間後を目安に30分のオンラインフォローアップを行います。その後の使い勝手や様子をお伺いいたします。
 
 

 ご対応時間

平日 9時~16時
土日・全日夜 ご相談ください
 
 

 お支払方法

事前銀行振込み(振込手数料はお客さまにご負担頂きます)
 
 

 キャンセル

できる限り日程変更(無料)でご対応しておりますが、やむおえずキャンセルとなる場合は下記の通りです。(下記の料金に加えて振込手数料はお客さまにご負担頂きます)
 
3日前まで:無料
2日前:50%
前日〜当日:100%(連絡なしの不参加を含む)
 
 
 
モヤモヤ、イライラはさっさと手放しましょう!

 





1月空き状況

 

 2月空き状況


 

キッチンやクローゼット前より快適おうち生活をおくる極意を発信中!

毎週月木夜8時~