「うちごはん」というBLOGを始めたものの
この2ヶ月は悪阻でまったく更新できず・・・
でも、何となく記録を残したいな~という思いもあって
「お母さんになる日まで・・・」とタイトル変更をして
たま~に更新していきたいな、と思ってます。
今は13週目(4ヶ月)v(^-^)v
まだまだ悪阻真っ只中で、ちょっと辛い毎日です。
主人が買い物、食事の支度、洗い物を手伝ってくれて
とっても助けられています。
料理できる男で、ほんとに良かったわ!
赤ちゃんは元気なものの、
ちょこちょこ問題はあるもので・・・
2週間ごとに通院したり、漢方薬やお薬を飲んだりしてます。
そんなこんなで更新が滞ることもあるはず。
気長にお付き合いください(^-^;



を片付けることに
