昨日の夜に書いたのにぃ![]()
![]()
![]()
またしてもEnter押して消してしまった![]()
![]()
何で消えるの![]()
そして、私の右手よ、何でEnter押しちゃうわけ![]()
さすがに3回やったらショックです![]()
![]()
めげずに、また書いてますけどね![]()
昨夜の
うちごはん
●餃子
数年ぶりに作ったら、ちょっと歪な形になってしまった子が…
ま、手作りってこんなもんだ。
あまりに久々すぎて不安なので餃子の皮は買って
そのパックに書いてある分量を参考にした
豚ひき肉 170g ふむふむ
にら 1/2束 ふむふむ
キャベツ 200g って、どれくらい![]()
よく分からず、手秤で適当に入れたら
やっぱり多かったキャベツ
1枚あたりの目安のグラムとか分かってると便利なのに![]()
ネットで調べたら出てきそうですね。
もちろん無理くり包みましたよ
●ポテトサラダ (レンジで)
じゃがいも・ミックスベジタブルで。
すっとぼけてマヨネーズ
入れるの忘れて、旦那に指摘を受ける![]()
●レタス・トマト・大葉のサラダ
●白米
●中華スープ
たまねぎ・にんじん・茄子…という不思議な具材でしたけども。
