多用途に使えるリーズナブルな食器♪ | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

こんにちは。

開運・整理収納コンサルタントの

ふくいあけみです。



整理収納と風水の両面から 
今よりも
ワンランク上の暮らしをめざす人の
お手伝いをしていきます。


多用途に使えるリーズナブルな食器♪


自宅セミナーのウエルカムドリンクを入れたり、

サラダやマリネをを盛り付けたり、

ヨーグルトやデザートにもピッタリ。




耐熱なので

温かい飲み物も可能です。




ボルミオリ・ロッコの

アミューズ ブッシュ ボデガ

6個入りで¥975でした。

送料なし





シンプルなデザインで

飲み物を飲む際に口をつけても

違和感がありません。





口が広く、高さが約6cmと浅めなので

洗いやすい。




良い買い物をしました♪




ベル風水鑑定のお知らせベル

ご自宅・あなた&ご家族の鑑定
あなた&ご家族の鑑定

詳細は→★★★


応援していただけると励みになります❗

                                 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ