Xmas色のIKEAで楽しく学んだ1日でした♪ | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

こんにちは。

開運・整理収納コンサルタントの

ふくいあけみです。



整理収納と風水の両面から 
今よりも
ワンランク上の暮らしをめざす人の
お手伝いをしていきます。

 



Xmas色のIKEAで楽しく学んだ1日でした♪

久しぶりに しかも初めて

バスでIKEAに行きました。



クリスマス色のIKEAでわくわくですおねがいラブラブ


いつもは

必要なところめざして突き進み
途中、目に留まったブースだけ
駆け足で見て
用事が済んだら帰る
というパターンですが、



珍しくゆっくり見て回りました。



カタログやWebでは
わからないサイズ感や色味、
重さや素材の触り心地など
五感を使い 確認することは
大切と改めて思いました。



インテリアのことを考えることは
もちろん好きですが、
収納をあれこれ考えることも好きです音譜



次々と新しいモノを試すというよりは
いいなぁと思ったら
他の場所でも使えないか試してみます爆笑



サイズも色も素材も重さも
すでにわかっているから安心です。



すっかりクリスマス色のIKEAで
インテリアに収納グッズ、ディスプレイも
そして
実際に見たいと思っていた家具や雑貨に
たくさん触れることができて
楽しく学びの1日となりました♪



自宅セミナーでは、
実際にわが家の収納を見ていただきます。
こんな使い方をしているんだ!と
おわかりいただけるかと思いますウインク



詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ベル募集中の自宅セミナーベル


暮らしをワンランクアップさせる
開運・整理収納セミナー

1回目  11月28日(木)11:00~14:00
2回目  12月06日(金)11:00~14:00

1回目  11月28日(木)11:00~14:00
2回目  12月11日(水)11:00~14:00

※1回目は11月28日(木)です。
 2回目の日にちを12月06日(金)
または11日(水)をお選びください。

 



 詳細は→★★★

 

 


ベル風水鑑定のお知らせベル
ご自宅・あなた&ご家族の鑑定
あなた&ご家族の鑑定

詳細は→★★★