カラダのことを考えたら 大容量ではなくなりました | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

こんにちは。

開運・整理収納コンサルタントの

ふくいあけみです。




整理収納と風水の両面から 
今よりも
ワンランク上の暮らしをめざす人の
お手伝いをしていきます。

 


カラダのことを考えたら 大容量ではなくなりました

美味しいモノがたくさんのこの世の中
何を食べるのか
しっかり自分で選択しなければいけませんね。



それは
食べたモノが体を作るから。



チョコレートもビスケットも
チップスもアイスクリームも
ダイダイダイスキですドキドキドキドキドキドキ



ジャンクフードも
相変わらずダイスキラブラブラブ



でも、
アラフィフになり身体は日に日に
わがままボディになっていくアセアセ



良いモノを摂れば
体は喜び健康になることがわかり
できるだけ調味料などは
良いと言われているモノを
選ぶようにしています。


高級なモノとまでは いかないけどイヒ

このオリーブオイル フルーティです♡


家族も少人数なので
開封したら できるだけ美味しいうちに
使い切れる少量タイプを選びます。



カラダのことを考えていたら
量の少ないモノに
コンパクト化しつつあります。

料理酒ではなく、日本酒
穀物酢ではなく米酢
みりん風調味料ではなく、本みりん
風味が変わりにくい醤油


収納スペースも少しずつですが
コンパクト化してくれそうです。



暮らしをワンランクアップさせる
開運、整理収納セミナーで
食べ物についても、お話します。
どちらの日にちも残2名です!!



ベル募集中の自宅セミナーベル


暮らしをワンランクアップさせる開運・
整理収納セミナー


     火曜日:11月5日 &12月3日 残2名
     金曜日:11月8日 &12月6日 残2名 

 詳細は→★★★

 

 


ベル風水鑑定のお知らせベル
ご自宅・あなた&ご家族の鑑定
あなた&ご家族の鑑定

詳細は→★★★




応援していただけると励みになります❗

                                 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ