笑顔で次へ | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お世話になった薬局の
仲良しスタッフさんたちから
美味しいモノをいただきましたラブラブ


ココの美味しいのよね~❤
へぇ~期間限定なんだ。
うれしいピンク音符


私のツボを知っていますなッウシシビックリマーク


院長、奥さまからも
美味しいモノとステキなモノを
過分にいただきまして
驚きと感激ですニヤニヤアップ
私の想像以上のモノでしたので載せられない…


私が甥っ子の結婚式に向けて
4月は、ダイエットするプンプン!!
宣言したので
結婚式後に またお食事&飲み会を
しましょう~音譜と話してクリニックを
あとにしました。


さてと、気持ちと思考を切り替えて
次に進みます‼