見直してみました | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

先日のブログ↑

唯一、壊れず機能しているわが家の固定電話の

親機のそばに必要なモノを集めました。

カフェ・レストランのカードや

デリバリーのメニュー、

区が発行している「せたがや便利帳」や

地域の商店街の情報冊子などは

IKEAのファイルボックスに。

(まだラベリングしていませんが・・・)

これらの中で使用頻度の高いと言える

デリバリーのメニューは

あえて目に入りやすいようにしました。

薄いクリアフォルダーに
挟んであるだけです。

他のモノと差別化です。
目立ちすぎず、でも気づくようにしました。

家族は納得してくれるかしら照れ

応援よろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ