気に入っています | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お風呂に入って お湯を抜くときに

ちょこっと掃除をすれば ラクチンです。


濡れる心配もなし。


乾燥しやすいように S字フックを使って

ブラシ、スクイージーそして激落ちくんを

掛け収納しています。
KOKUBO.jpg















←コレに激落ちくんを入れてます。(手前の白い塊が激落ちくん)




色が白、素材が柔らかくて

+のデザインの穴(くりぬき)や

コロンとしている形も気にいってます。


最後にポチッとしていただけると

とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ   

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ