✨癒しのパワーリトリート✨1 | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 

は催眠療法  身体は美リンパ®︎

ココロとカラダのセラピスト

内田 八千代です😊

image

プロフィール

 

 

公式ホームページ 以外の

SNS(X、Instagram、公式LINE)は

@uchidayachiyoで検索してね🔍

 

期間限定/登録2大特典つき

 

 

たまには

こんなのも楽しい✨😆

と思って引いたおみくじ

 

 

大吉だー!

 

 

 

 

 

アメブロさん、ありがとう歩く

 

 

さて5/18に開催する

 癒しのパワーリトリート✨

 内容が決まってきました!

 

 

 

最高の非日常へようこそ

 

家事や育児、お仕事で
なかなか自分のことをいたわる暇がない
あなたへ

 

 

癒しの仕事を12年以上してきた私が、
「最高の非日常」をあなたに体感して欲しくて
こんな企画を立ててみました。

 

 

悩める人たちを声で癒しに導く
心理セラピストである私が
リトリートのガイドをつとめます。

 

 

 

私の声についてはセラピーでもFBライブでも
「やっちーの声を聞くと癒される」
「やっちーの声を聞くだけで元気になる♪」
そんなふうに言っていただけます。

 

 

ちょっと恥ずかしいけど
私の声で癒されたり元気になる♪と言われたら
うれしいです^^

 

 

癒しのパワーリトリートのご紹介です。
JR京都駅前へ朝8:30大型バスで
あなたをお迎えにあがります。


そして、すぐに滋賀県の
◯◯◯神社へと向かいます。

 

 

続きはまた今度😊

 

✨癒しのパワーリトリート✨

参加費22,222円(税込) 
 京都駅八条口 AM8:15集合 

8:30出発/PM18:00帰着予定

 

 

メルマガに登録すると

先行案内をお届けします!

 

期間限定/登録2大特典つき