椎原勇先生KYOTO講演会 | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡


無敵メルマガ ココをクリック

 

 

愛のセラピスト やっちーです飛び出すハート

image

ようこそおいでくださいました✨

 

 

 

2023/07/9

椎原勇先生<京都>講演会が

無事終了いたしました✨

 

 

なんと

当日飛び込み参加の方もいらしたのです!

 

やっと時間が取れて

「どうしても椎原先生のお話を聞きたい!」

ダメ元で来てみたとのこと。

 

 

うれしいですよね。

スタッフ席を使って座っていただきました。

 

グランヴィア京都 源氏の間

 

開演までのわくわくドキドキタイム♪

 

 

いよいよ
椎原先生の登壇です!

出会いと別れ。

ご縁について。

知りたいことばかり‼︎

 

 

目から鱗の話も。

盛りだくさんでした✨

 

どうして生まれてきたの?

 

 

私たちが生きていく上で

大切なことをとてもわかりやすく

お話くださいます。

 

亀峰山 平成院住職

猪川一徳さんとの対談

前世の貴重なお話でした✨

 

image

 

質問タイムは

子どもさんも元気に質問しましたよー!

 

 

どんな質問にも

余裕で答える椎原先生。

ほんとカッコよかったです✨

 

ありがとうございました!

 

スタッフも感謝の気持ちを伝えました。

 

今回のスタッフKYOTO7✨ 

 

 

 

 

 

 

なかなかできない経験を

させていただきました。

 

 

ご来場くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

まだ全国各地で講演会が開催されます。

ぜひリアルでお話を聞きにいってみてください。

椎原勇先生 講演会

 

 

 

人生つらいことばかり

どうやって楽しく生きるの?

強くなればいいの?

 

 

いえ、強くなることを目標にすると

余計につらくなります。

 

 

その理由は

無敵メルマガで公開しています。

 ココをクリック

 

 

 

今日もゆ〜るゆ〜るりーん(´ ▽`)//

楽しい1日をお過ごしください。

 

 

 

感情が納得できる

唯一のセラピーうさぎのぬいぐるみ

 


お気軽にお問い合わせください

@uchidayachiyo 

 

 

セラピー・講座一覧
ここをクリック


 

 

今日も愛ある1日を✨
やっちーでした💕

image

 
【いつも考えすぎて疲れちゃう】
女性も


私のセラピーを受けると…
 
 

【感情に振り回されない余裕のある】

女性になれるよキョロキョロ


 

 

無敵マインド倶楽部