★ご感想多数✨夏至の力を味方につける✨ | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡

愛のセラピストやっちーですピンクハート

今日もようこそ✨


 

さて、
今年の3月に、私オリジナルの

エナジーアロマコロンを

限定で販売したんですが、何と

 

わずか2時間で完売!!

追加分も30分で完売しちゃいました💦


 

エナジーアロマコロンの

ご感想を一部ご紹介します✨


 

やっちーさん、愛のアロマコロンすごいです!
彼から連絡がない時に使うと、
その日中に連絡が来るんです。
偶然かと思っていたけどそうでもなさそうです。

1週間に1度連絡があるかどうかの彼なのですが、
この1ヶ月半の間に数えきれないくらい、
彼から連絡がありました!
デートの月1回だったのがこの1ヶ月半の間に4回も💕

アロマコロンのおかげとしか思えません。
ありがとうございます。

///40代 希美さま

 

 

金運のアロマコロンのおかげで、

5月に大きな契約が取れて報奨金が出ました!

そのおかげで本社に帰れることになりそうです。

 

地方での勤務にやる気がなくなっていた半年ですが、

やっちーさんのアロマコロンを
毎日使うようになって

やる気も出て結果も出ました♪
もうなくなりそうです〜。

 

また販売してほしいです!ぜひお願いいたします。

 

///30代 明里さま

 

 

やっちーさん!!!愛のアロマコロンすごいです!  
 ついについについにーーーーーーー

彼にプロポーズされましたーーーーーヤッタァ!

嬉しすぎて、
親より先にやっちーさんに連絡してしまった笑

 /// 30代 ミカさま 


何とプロポーズまでいただけたみたい♪

良かったね、本当におめでとう😊

 


アラフィフの由里子さんも、

 

実は、彼ができました!
やっちー先生に話した別離以降、
暗い気持ちから抜け出せずにいました。
でもアロマコロン使うようになって
不思議と気持ちを切り替えることができました。

そのタイミングで バーベキューに友達に誘われて、
彼に出会いました。
6歳年下の彼でとても素敵な人です。
恥ずかしいですが、今とっても幸せです。

やっちー先生、
本当に素晴らしいものをお作りいただいて
ありがとうございます。
またお作りいただくことはできますでしょうか。

お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

 /// 50代 由里子さま 

 

年下の彼、

いいなぁーーー💕

アラフィフ希望の星ふんわり風船星
 

 

あるコンサルティングで

起業されている美優さんも、

 

金運アロマ、マジですごいです!

やっちーさん!コンサルの継続コース
3人契約しましたよ!

(恥ずかしながらいつもは1年で3人契約できる位)

 

2ヶ月で3人契約なんていまだ信じられないです。

 

残り少なくなり不安に感じてたところに
新作のご連絡!

助かります。よろしくお願いします!

 

 /// 50代美優さま

 

新作のお知らせを

喜んでくださいました✨

 

 

そして、

 

カウンセリングで話した通りの人間関係は

何も変わらない中で仕事をしてますが、

この2ヶ月間はいじわるされても

「可哀想な人たちだな」と

遠い目でながめられるようになりました! 
 

本当にありがとうございます!

 

夏に向けてアロマの何かが欲しいなと

リクエストしたくてご連絡しました。

 

アロマコロン、出かける前にシュッシュ、

職場でもシュッシュしていたら
もうなくなりそうです。             

できれば持ち歩けるものを希望します。                 

 

///30代  ナズさま

 

というリクエストを頂いたんです✨

 

 

もちろんこれらのご感想は、
個人の感想であり、
効果・効能を約束するものではありません。


でもこれだけうれしいご感想が届くと、

また何かつくりたい✨とウズウズしちゃう😆

 

 

なので、

もうすぐやってくる夏至に向けて

運気が上がるアイテムを企画しました!



今年の夏至は6月21日です。
夏至ってなぁに?

 

夏至って、
ものすごいパワーなので逆に、

夏至前後で体調を崩す方も

おられたりします。


夏至が来てからでは遅い!?


なので今回の商品は、
夏至までにお届けします!

 

夏至のパワーストーンアロマ
6/10(金)12時〜販売開始
メルマガ公式LINE では、
6/10(金)9時〜先行販売します!
 

 

ハートのバルーン ラブチャージ

 

ふんわり風船星 ゴールデンチャージ

 

 

宮崎県の“とある”神社で、

御霊入れ(みたまいれ)をしていただいた
パワーストーンとアロマをセットにした、

強力なアイテムです✨


そしてさらに、
金運神社として有名な

新屋山神社の光もチャージしてきました!
 

前回は追加分も即完売しちゃって、

「気づいたら売り切れてた…」

「2個欲しかったのに…」
という声をいただきました。

 

 

なので今回は思い切って、

30個つくることにしました♪

…そんなに売れるのか?
 


今回のアロマブレンドも、

1滴500円以上する高価なアロマを
(ローズやネロリなど)
惜しみなく選んだ10種類以上のブレンド。

 

 

※今回は、追加販売を一切行いません。

つまり、本当に30個限りですので

【6/10販売開始】を忘れないでくださいね。


忘れちゃいそうな人は、
私のメルマガに登録して下さると
販売開始のお知らせを送ります。
愛を味方につける365日メルマガ→ココをクリック

 

正直言ってパワーストーン自体は、

ネットでも簡単に手に入ります。

 

 

でも、
どのパワーストーンを選べばいいか?

ってなると意外と分からないですよね。

 

 

悲しいことに、
パワーストーンは
ニセモノがかなり出回っていますし..、
アロマも人工香料のニセモノが多いのです。

 

 

だから、

英国IFPA国際アロマセラピストであり、

嗅覚と触覚に過敏な私が、

あなたの代わりに、

 

 

エネルギーを与えてくれるパワーストーンと、

アロマをセレクトしました。

 

 

大好きなみんなには、もっと

キュンキュン✨する毎日を送って欲しい。

 

 

好きな人と会ってキュンキュン✨

きれいな花を見かけてキュンキュン✨

可愛いものを身につけてキュンキュン✨


販売開始をお楽しみに💕

 



 

女性たちが

恋愛テクニックに翻弄されず、

幸せになっていってほしい。

 

 

 

私は、

本質的な愛を伝えつづけます。

内田八千代・やっちーでした!

 

image

<やっちー/プロフィール


 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

 

あなたが幸せになりますように。
やっちーでした!


 
あなたが本当に不安から抜け出して
自分を変えたい!
しあわせな恋愛をしたい!

不安ゼロになりたい!
と思うのならできます。
 
 
今日も楽しく、
みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡