”初もくきゅん♡” | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 このブログは、
彼の言動から不安がふくらんで
▲彼の気持ちを確かめずにはいられない
▲気づいたら彼を問い詰めている
▲彼にフラれるのが怖い
「不安いっぱいの恋愛」で苦しんでいる
女性たちに向けて書いています。

過去25年もの間、私もずっと
「不安いっぱいの恋愛」で苦しんできましたが、
●彼を愛している自分が素敵
●彼が好きという気持ちが幸せ
そんな「愛す女子」に変化しました。
やっちーのプロフィール ココ
あなたの「不安ゼロ恋愛」を応援します!
不安ゼロ恋愛®︎ってなに?ココ
心百花®︎サロン
(スピリチュアルリーディング・愛されるセラピー)

私の発信はメルマガで全文読めます。
読むだけで変わる人が続出のメルマガ

 

 

愛のセラピストやっちーですハート
今日もようこそ✨
 

限定数 10

メルマガ公式LINE
3/20より先行販売します。
 

 

先日、
インスタライブを
スタートしました。


私にとっての「怖いはGo!」が
ライブ配信でした。

 

去年、Facebookライブを

何回かやったときは、
見てる人のお役に立つ!と必死で
肩に力入りまくりでした。


あれじゃあ、
見てる人も疲れるわ…(涙)

 

最近は、
「普段のやっちーがいい」
「天然のやっちーだから和むんだよ」
周りの人たちに言われること…。

 

 

「どうやら私は本当に天然らしい」
を受け入れつつあります。

 


まだまだ、
「しっかりしなきゃ」は
残ってますけどね;;

 

でもそんな私だから、
講座を開催したりも
できるのかもしれません。


「しっかりしなきゃ」の人格ちゃん、

ありがとう😊

 

 


自分ではどこが天然なのか、
まったくわからないけれど、


とりあえず、
ライブは素の私でやろう!
と決めました。


ライブ後に届いた、
クライアント様からのメッセージ。
嬉しすぎて泣きそうになりました。

 

Yちゃん、ありがとう💕

Kちゃんも、ありがとう💕
天然って悪くないのかも。
↑まだ疑ってる(笑)


 

さて、第一回目のゲストは、
スピリチュアルカウンセラーの
坪田 真子さんでした✨
 

真子さんのブログ、
めちゃめちゃ読みやすくて

タメになるから読んでみて。

お互いのコンプレックスが
お互いうらやましいという話を
うまく書いてくれています♪


ほんと、

コンプレックスとか弱みって
「魅力」なの。
人には言えるのよねー(苦笑)
 


↓アーカイブはこちら

 

お互いのエネルギーが強すぎて、
宇宙配信のようになりました。
私だけの問題じゃないことにしとこう♪(笑)

 

 



 

悩んでいるなら、
迷っているなら、
ガイドさんに聞いてみて。

スピリチュアルリーディング

 


すべては、

これからのあなたのために。
しあわせな人生のために。



運命は、
あなたの選択でできています。

愛されるセラピー
こちらから

セラピーコース一覧

 

 

今日も読んでくれてありがとう。
ご感想もLINEからぜひ送ってください。
楽しみに待ってます♪