●天然と言わないで | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



愛と癒しのセラピスト、
やっちーですハート
今日もようこそ✨



人数制限はないけど
↓お早めに✨

 


私ね、
ずーっとずっとずっとずっとずっと

人から言われて嫌なことがあったんです。


それは、

「天然ですね」

って言われること…。
 

 

先日、ゲスト出演した

ライブでも

「やっちー、天然」

ってコメントがいくつもあって



ちーんっ😱

まじめに話そうと

ネタ帳も用意してたのに

また私のキャラの話だー。

 

 


 

でもね、思ったの。

馬鹿にされたとか

感じているわけじゃないのに

何で嫌なんだろう?

何が嫌なんだろう?


すでに

「天然」と言われていた

中学高校時代は

何とも思わなかったのに

いつから嫌になったの?



あ!!!
ハッとしました。

思い出しました。
 


時は23歳頃にさかのぼります。

ある会社で事務で働いていた頃です。



営業担当がいないときに

接客したお客様から

「契約したい」

と言われることが続いて。



で、

営業担当につないだら、

「あなたから契約したいんだけど」

と言われたりして。



社長から

「商品の知識がないのに
キャラだけで仕事取る。大したもんや。」

と誉められたんです。



営業マンが

機嫌悪くなるやつ…

ちーんっ😱


それで、実際に
「何の知識もないのに

天然キャラだけで契約取んなや!イラつくわ」

っていつも言われていたんです。


それ以来ずっと

「天然って人をイライラさせるんだ」
「大人の社会ではダメなんだ」って

思い込んでいたことに

やっと気づきました😱


 

おい、

カウンセラー!!!

(^_^;)笑

 

いやー、自分のことは

自分が一番わかってないもんです。


 

そういうことがあって、

「天然」っていわれるたびに、

 

この人いま

イライラしてるのかな?と

気を使ったり、



申し訳ない気持ち、

罪悪感を感じるのが

嫌だったんですねー。


「何の知識もないのに

天然キャラだけで契約取んなや!イラつくわ」



これはこの営業マンの問題

でございました。


むしろ

「キャラだけで契約取る」

20代の私ってすごすぎるわ。



初心に返ろう。

原点回帰。
そんなことを思った週末の午後でした。



この4月で起業20年を迎えます。
全てのお客様に感謝です。
いつもありがとうございます。


これからも、
世のため人のために
精一杯がんばります。

 


困ったときに、
思い出してもらえる存在で
ありたいと思います。


 

これからのあなたのために。
しあわせな人生のために。


運命は、
あなたの選択でできています。


愛されるセラピー
お申込みは
↓↓↓
こちらから

セラピーコース一覧

 

私は、女性たちが
駆け引きの方法に踊らされることなく
愛され女子になろうと頑張ることなく

 

彼の気持ちに不安がなくなって
楽しく恋愛できるようになってほしい!
本当のしあわせをつかんでほしい!
そんな気持ちで活動しています。

 


今日も読んでくれてありがとう。
ご感想もLINEからぜひ送ってください。
楽しみに待ってます♪

 


↓まずは無料で学んでください↓

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

 

今日も楽しく、

みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡

 

 

マスターコースは

メルマガで募集しています。

受講生はココからログイン