★ご感想★ペットロスセラピー | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もうこんなのイヤ!
つらい恋、つらい人間関係で
悩むあなたに。

 

スピリチュアルで

愛を癒して変化する♡

ゆるリスト®︎のやっちーです!


今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪
 


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

 

 

いつも、
セラピーのご感想をお寄せくださり、

ありがとうございます!

 


ご感想をいただくたびに、

うれしくてぴょんぴょん飛び跳ねたくなる、

やっちーです(笑)
 

 

 

朱美さん&まろんちゃん



泣いてばかりいちゃダメだと
思えば思うほど

涙が止まらなかった朱美さん。

 

 

そりゃそうですよね。

家族なんだもん。

 

 


あの世へ行ったら会えるからとか

笑顔にならなきゃかわいそうとか

早く元気になってとか

 


何を言われても、

失くした悲しみが癒えるのは

簡単ではありません。

 

 

優しいまろんちゃんと

一緒に過ごした16年は、
朱美さんにしかわからない愛の時間。

 

 

想いが強いほど、

簡単には笑顔になれないですよね。

 

 

まろんちゃん、

虹の橋を笑顔で渡っていったのを

私にも見えました。

 


朱美さん&まろんちゃん、

本当にありがとうございました。

 

 

ペットロスセラピーでは、

いつも感動します。

 

 

それは、

飼い主さんとペットの愛を
目の前で見せてもらうからです。

 


なんと表現したら良いのか、

わからないくらい

深い愛情に感動します。

 

 

特に、
ペットからの愛は、
私たち人間が忘れてしまったような

純粋な愛なのです。

 

 

純粋な愛。
本当に美しい世界を

いつも見せてもらっています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

 

あなたが幸せになりますように。
やっちーでした!
 

 

愛を癒したい満たされたいと思ったら、
セラピーを受けてみて。

 


 

 

メルマガではとことん、
不安ゼロ恋愛®︎の話をしています。
=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

不安ゼロ恋愛®︎なんて無理でしょ(笑)
って思ったら読んでみて。

 

 

あなたが本当に不安から抜け出して
自分を変えたい!
しあわせな恋愛をしたい!

不安ゼロになりたい!
と思うのならできます。
 
今日も楽しく、
みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡
 
 

不安ゼロ恋愛®︎マスターコースは、
メルマガ読者さんにご案内しています。

<受講生専用サイト>

 

 

気軽に問い合わせてみてね♪