★【ご感想】ペットロスセラピー | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もうこんなのイヤ!
つらい恋、つらい人間関係で
悩むあなたに。

不安を溶かすセラピー&スピリチュアルで
しあわせになる♡やっちーです!


今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

 


 

 
先週からはじめた、
ペットロスセラピー。
おかげさまでご予約が次々に
入ってきています。
ありがとうございます!

不安ゼロ恋愛®︎の人が
ペットロスセラピー?

はい。
実は同じことだからです。


というのは、
私の不安ゼロ恋愛®︎は
「喪失感」がキーです。
 

恋愛や夫婦関係で、
不安になってしまう方は、
「見捨てられ不安でしょ」と言われて
納得しなくていいんです。
 
あ、これはまた改めて書きますね^^;
 


クライアント様のご紹介で
初めてお会いした敦子さんは、
ペットロスでつらい状態でした。

 
結婚前から、
一緒に過ごしていたハチくんの
最後に会えなかったそうなんです。
 

リモート勤務の合間に、
数時間、出社して帰宅したら、
ハチくんは動かなくなっていた。
でもまだあったかかった。
 
死んでないと思って揺さぶりながら、
動物病院に走って連れて行ったけど、
先生は、息をしてないって言った。
いやだ!こんな別れ方はいやだ!
見送ってあげられなかった、
肝心な時にいなかった私。
ハチ、ごめんね。本当にごめんね。

 
敦子さんは、
仕事に行った自分を
ずっと責めていたそうです。

 
敦子さんから、
ご感想をいただきました。

 

 

 


敦子さんがハチくんと再会した瞬間、
私にもビビッという感覚がきました。

敦子さんがどれだけ、
ハチくんを大好きだったのか、
 
ハチくんがどれだけ、
敦子さんを大好きだったのか、
伝わってくる瞬間でした。
 

敦子さんのお話を聞いてから、
敦子さんとハチくんのセラピーをしました。


私のセラピーは、
飼い主さんのためだけではなく、
ペットのためでもあります。

もう一度、飼い主さんに会って
安心する仔も多いのです。


もう一度、飼い主さんに会って
安心して虹の橋を渡っていく、
優しい仔も多いのです。
 
 
セラピーでは、
私から飼い主さんに
「この子がこう言ってますよ」ではなく、

飼い主さんが、
「◯◯◯って言っています」と
ペットの言葉を受け取ることができます。


誰かに言われるか?
自分で受け取るか?


この違いって結構大切で、
飼い主さんが自分で受け取るから、
実感できるのです。


誰かに言われたわけじゃないから、
疑いようがないって感じですね。

ちょっぴり不思議なセラピー
と言われます✨


敦子さん、
もう大丈夫ですね。
ハチくんも安心しています。

 

 

それとね、ご主人が言った、
「死んでしもたんやからしょうがないやろ」



これは、ご主人の
敦子さんへの愛ですね♡


目の前の敦子さんが心配で、
何とか元気になってもらいたい

という愛情です。


ありがとうございました。

また何かあったら声かけてくださいね。

 

♡ペットロスセラピー(150分)

 

 

★大好きなあの仔にもう一度会いたい
★大好きなあの仔ともう一度遊びたい
★こんなことをしてあげたかった
★感謝の気持ちを伝えたい
★お空の上でひとりさみしく泣いてないかな?
★幸せで暮らしていますか?
★もう痛かったり、怖いことはないかな?
★◯◯ちゃんに会えたかな?

♡あなたの大切な家族、友達だった
ペットに会いに行くセラピーです。

 


私の行なうセラピーは、
スピリチュアルリーディング以外は、
すべてあなた自身に体験、体感していただく
催眠療法(ヒプノセラピー)です。
▲催眠療法は、いわゆる「催眠術」とは
全く違いますのでご安心ください。

心理療法の技法のひとつで、
米国精神科医の著書が有名です。
『前世療法』ブライアン・L・ワイス教授

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

今日も明日も大丈夫♪
やっちーでした!


不安ゼロ恋愛®︎マスターコース等は、
メルマガ読者さんにご案内しています。

不安ゼロ恋愛®︎マスターコース

<受講生専用サイト>

 

 

あなたが本当に不安から抜け出して
自分を変えたい!
しあわせな恋愛をしたい!

不安ゼロになりたい!
と思うのならできます。
 
今日も楽しく、
みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡
 
✨愛のセラピー✨
気軽に問い合わせてみてね♪


↓まずは無料で学んでみて↓

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================