●あなたの恋愛うまくいってる? | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!


image
今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 

 

早速ですが、
あなたの恋愛うまくいってますか?
夫婦生活、うまくいってますか?

 

 

では、あなたにとって
恋愛がうまくいってるって、
どんな感じですか?

 


彼におねだりしたらプレゼントされた〜ハート
彼におねだりしてないのにサプライズされた〜ハート
彼からこんな愛の言葉を言われちゃった〜ハート
彼から今何してるの?って彼は私のこと気にしてる〜ハート


キラキラ✨キュンキュンな
恋愛ブログを見かけて読むと、


そうか、
「恋愛がうまくいってる」というのは

こういうことなのか…

と思ってしまいますよね。

 

 

それに比べて私の彼は…と
どこかの誰かの彼氏さんと

比較してしまうかもしれません。

 


じゃあ、実際、

恋愛がうまくいってるって、

どういう状態なんでしょうか?


 

考えてみたことあります?
ないですよね。

私もない(笑)
じゃあ一緒に考えてみましょ♪

 


 

ネット上をリサーチしてみるとね、

 

・彼から好きと言ってくる

・彼から会いたいと言ってくる

・彼からプレゼントされる

・彼からいつもおごってもらえる

・彼から何でそんなに可愛いのと言われる
・彼から好きでたまらないと言われる

・彼から会う約束をしてくる

・彼がデートの予定を考えてくれる

・彼からサプライズがよくある

・彼から連絡がよく来る

・彼から

・彼から

・彼から
もう書ききれないくらい
出てきました。笑い泣き

 

 

このような状況なら、

彼から大切にされてて、

彼に愛されてて、

恋愛がうまくいってるそうです。

※やっちーリサーチ

 

 

いやあ、

男子受難の時代ですぞ。

 

この流れつくったの女性?
まさか男性ってことはないですよね。


 

私はリサーチしながら、
「積極的男子」

「肉食系男子」の

リスト化してる気になりました。

 

 

しかもだんだん、
束縛、モラハラな匂いもしてきて

ビビリました。

 

 

逆にいうと、

・彼から好きと言わない

・彼から会いたいと言わない

・彼からプレゼントされない

・彼からいつもおごってもらえない

・彼から何でそんなに可愛いのと言われない
・彼から好きでたまらないと言われない

・彼から会う約束をしてこない

・彼がデートの予定を考えてくれない

・彼からサプライズがない

・彼から連絡がない

・彼から

・彼から

・彼から

 

 

このような状況なら、

彼から大切にされてなくて、

彼に愛されてなくて、

恋愛がうまくいってないのでしょうか。
 



愛は見える形で?



 

少なくとも、

恋野風杏ちゃんの彼氏ヤッくんは
危機的ですね。

 

 

風杏ちゃんが意を決して
「おねだり」してみたのに、

「えっ?あ…うん。そうだね」って

 

いつも安定の不器用さが
キラリと光る僕✨とか

呑気なこと言ってられないわけです!

 

 

あれ、これって
男子もっとがんばれ!!!

って記事だっけ?笑



いや、違います。

 

 

なんというか、
男性も女性も、

 


もっと気楽でほのぼのした、

心穏やかな恋愛ができたらいいのにね。


あなたはどう思いますか?

 

 

今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 

 

あなたの恋愛うまくいってる?
どうなったら理想だと思う?

 


メルマガ登録で7つの質問ワーク進呈。
無料かつ匿名で参加できます^^

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

カウンセラー・ヒーラーさんも

読んでくれてるみたいです。

ありがとうございます!

 

 

 

クライアント様が、

内に秘めた力を取り戻して

未来へと進めるスピリチュアル。

それが私の仕事、

今世でのお役目みたいです^^

 

 

ありがとうございます。

論理を知りたい方は、
メルマガへどうぞ。

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================
 


不安すぎて疲れた。
こんなのもうイヤ。と思っているなら
頭で考えすぎかもしれません。

 


考えるのはいったんやめて、
ガイドさんの愛を感じてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済



私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。
image
内田八千代・やっちー

 

 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。

 


読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン