音声付きなんです。 | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

おはようございます、

やっちーです。

 

今日のブログは、、、

音声付きです。

 



しかし、どうしてこう

自分の声ってもう

アレなんでしょうね(笑)

 

これってみんなそうらしいですが

いつも自分の耳で聞いている

自分の声とは別物です。

あなたはどうですか?

例えるなら、

おうちで手作りのポテトサラダと

コンビニ弁当の端っこのポテトサラダくらい違う。

 

朝からわけわかんなくて

すみませーん。

 

良かったら聞いてやってください。


クリックするとyoutubeに飛びます。

 

 

不安ゼロ恋愛のはじめ方というメール講座の

配信を2/5からスタートしたのですが

 

今回初めての試みとして、
静止画での音声も毎回ご用意致しました。

これは、読んで学びたい人と

聞いて学びたい人がいるかなと思ったからです。


文字を読むのが苦手で

聞くほうが楽だという方は

音声を聞いてみてください。

 

早速、

「聞きながら読んでいます!」
「何だかラジオみたいで面白い!」

なんて読者さんの声も届きました。

 

ありがとうございます!
もちろん、読んでも聞いても

両方でもOKです。


愛され女子がうまくできない女性のための

不安ゼロ恋愛メール講座、

ご登録をお待ちしております。


ここから登録
↓↓↓


女性たちが

恋愛テクニックに翻弄されず、

幸せになっていってほしい。

 

クライアントさんと私の集大成。

登録は無料です。

ぜひご登録ください。

 

ご登録を心からお待ちしております。
内田八千代・やっちーでした!

 

image

<やっちー/プロフィール


 


 

ID検索 @uchidayachiyo