噛む噛むかじかむ冬 | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 このブログは、
彼の言動から不安がふくらんで
▲彼の気持ちを確かめずにはいられない
▲気づいたら彼を問い詰めている
▲彼にフラれるのが怖い
そんな女性の不安を軽くするためのBlogです。

あなたと同じように
「不安いっぱいの恋愛」で苦しんできた私ですが
●彼と一緒にいられない時間も楽しいし、
彼と一緒にいる時間はもっと楽しい!
●彼が大好き。もうそれだけで幸せ。という
おだやかな愛の中で生きられるようになりました。
やっちーのプロフィール ココ
あなたの「不安ゼロ恋愛」を応援します!

 

おはようございます、やっちーです。

近江八幡は雪が降っています。

 



ゆるりん、寒そう。
といいながらセッティング。
ごめんね;;

 

 

とりあえず、寒い。

早朝のリビング。

お味噌汁、あたため待ち中。

 

パソコンを打つ手が

かじかみそうです。

今年やっと、

スタッドレスが活躍しそう。

皆様も気をつけてお出かけください。

 

昨日、公開した

不安ゼロ恋愛のメール講座、
早速ご登録ありがとうございます。


あ、それ気になる!
ピンときたらクリック

↓↓↓

 

私は読書が好きで

文字から学ぶほうが好きですが、
音声から学ぶほうが好き、

という方もおられるので

 

今回初めて、
静止画での音声を
毎回ご用意したのですが

 

もうね、

噛む噛む。カムカム。


自分の滑舌の悪さと

自分の声に愕然としながらも

一生懸命録りました。

iPhoneのボイスメモで♪

 

読んで学べる、

聞いて学べる。

メール講座です。



女性たちが

恋愛テクニックに翻弄されず、

幸せになっていってほしい。

 

クライアントさんと私の集大成。

登録は無料です。

ぜひご登録ください。

 

ご登録を心からお待ちしております。
内田八千代・やっちーでした!

 

image

<やっちー/プロフィール


 


 

ID検索 @uchidayachiyo