Hello😆

GWですね

私はGW楽しみたいので仕事を猛烈にしてます

なんとか終わりそうです

手に汗握りました

散歩午前中に行っといてよかった😭





座った時は、ズボンより靴下の方が目立ちます


ちゃんとしてるなと思う人ががっかりするのが座った瞬間に靴下の上にスネが見える時です


靴下で大切なのは、スネが見えないこと


透けないこと、ダブつかないことです


靴下の品質の差は、ずり下がってくるかこないかです


ズレない靴下の見分け方はつま先とカカトのゴアラインです


ゴアラインが長ければ長いほど靴下はズレにくくなります


勉強するには色々買ってみます


すべてのファッションに言えることです


最初から高いものだけを買わないほうがいいのです


安いものを買う意味は安さの理由を勉強できることなのです


この記事は、世界中の方の日々が輝くように願って書いています


サービス内容