こんにちは😃


Hope in lifeパーソナルスタイリストの


内田志保です


私のブログにお越しくださりありがとうございます


このブログは


世界中の皆様が洋服で日常が変わるよう


心を込めて発信していきます


私のプロフィールを紹介します


私は、小さい頃からおしゃれが大好きで


褒められることも大好きでした


両親に小さいころからいろんなところに遊びに連れていってもらったのもあり


感性がとても優れていました


進路を決める時美容とファッションで困ったのですが


美容は1人1人顔が違うことに難しさを感じ


服飾学校に進学しました


センスはピカイチで


それもそのはず好きな人がいてファッションを極めて振り向かせるほど


ファッションセンスを磨いていました


特別講師の先生を始め世界で活躍する先生


終了作品では世界のデザイナーに褒めていただいたくらいで


逆に、先生方の背中を押していました




最後の作品がこれです


しかし、パターンや服が作れなくって


デザインナーで独立したく


文化服飾学校の通信教育までやりましたが


やはり似合わず、


そんな途方に暮れていた時


ニューヨークのお金の本を読んでいたら


パーソナルスタイリストの記事を見つけ


起業も私の特技のセンスも活かせるかとを知り


これだと思い起業しました