Hello😆

最近、幸せにつらさが重なり

泣いてしまうのですが

泣く量が減りましたね

冷静にブログも書けるようになったし

幸せと辛さの狭間をさまよっていたので

感情が激しかったです

心配かけてすみません

休みも入れてたのでいつも飲んでるお茶が美味しかったです

疲れていたんですね

本当に心配してくださってありがとうございました





内田志保



ヒゲの手入れはフィリップのヒゲトリマーなんかがいいです


カートリッジがついていてヒゲの長さを2ミリ、4ミリ、6ミリ、8ミリと変えられます


ヒゲの各分野で長さを変えて時短で整えることができるので便利です


鼻毛はサロンがいいと思います

ビュティック


眉毛は長くなったら切る


デザインしすぎないでなるべく自然に見えるようにすることが大切です


この記事は世界中の人の日々が光輝くように考えて書いています


本当起業の準備をしている時から日にちが経つのが早すぎてもったいないくらいで


あせってますね笑笑💦