前回のお話はこちらおいで

 


ちょっと不満「そういう問題を抱える事自体が嫌なので、プレゼンしないなら、あとは本気で離婚を考えてからにしてくれないかな?」

 

 

 

旦那をあまり信用できないけど、とりあえずプレッシャーをかけておくことにする。

 

 

 

すると、

 

 

 

真顔仕事の合間に見て息抜きしてるだけだからスマホ

 

 

 

 

仕事の合間に若いおねーちゃんのハダカや動画を観つつ、チャットにエロい事書いて息抜きか…ちょっと不満魂

 

 

 

 

なんかもうそのエロに執念すら感じるくちびる

 

 

 

 

私は、見てるだけならどうぞどうぞ!って感じで問題視しないんですよ目気づき

 

 

 

何が嫌かって「個別に女の子とチャットしてること」なのでスマホ

 

 

 

旦那は、私がチャットまでチェックしてると思ってなさそうなので「見てるだけ」としらばっくれてるんだろうな指差し笑い

 

 

 

ちょっと不満「行動に起こさないのなら(見てるだけなら)全く問題ないけどね」

 

 

 

そう言って、LINEは終了しましたスマホ気づき

 

 

 

その後、家に帰ってきた旦那の様子を見てると「はい、終了!!」って感じだったので、

 

 

 

私のほうも今回はこれ以上追い込みはやめました知らんぷり音符

 

 

 

なので、今回は家でのバトルは無しです完了拍手

 

 

 

その代わり、旦那が見てるサイトは私も見れるので、少し泳がせてチェックしようと思ってますグッ気づき

今のところは動きなし。

 

 

 

あっ、ちなみにね、旦那がフォローを入れてた20歳以下の女の子は、誠に勝手ながらフォロー解除しといたんですよ18禁

 

 

 

万が一コッソリ風俗へ行くにしても、せめてもう少し大人の女性にしといて欲しい。

 

 

 

50半ば過ぎたおっさんが10代と…とか考えたらかなりキモチワルイのよゲロー

 

 

 

うちには娘がいるので魂