前回のお話はこちらおいで

 

 

返信まってまーす飛び出すハート

 

 

 

から30分後。

 

 

 

旦那にしては、めっちゃ早く返信が来ましたスマホ気づき

 

 

 

 

真顔「行く予定もなければする予定もないですよ」

何故か敬語。

 

 

真顔「風俗サイト見てたら冷やかし気分でって感じ」

 

 

 

真顔「知らない女に何万も金払ってまでしたいとは思わんし」

 

 

 

真顔「俺はヘタレだからそういうサイト見ても実際にはやりません」

 

 

 

 

ふーん…、なんとなく想像通りの回答ちょっと不満魂

 

 

 

なんだー、ちょっとだけプレゼン期待してたのにな(笑)

 

 

 

もしそこまでやったら、こっちも少しは考えたかもしれない。

将来の事も含めてね。

 

 

 

まぁ、そうやって旦那はシレっと事を収めてしまいたいようです知らんぷり

 

 

 

でも、行く気もないのに女の子との個別チャットで、

 

 

 

昼の12時くらいからの出勤はないの?デレデレラブラブ

 

 

 

とか、細かく出勤予定を聞くものですか?

 

 

 

ヘタレなのにマッチングアプリに独身のフリして登録して、挙句の果てにホテル行ったりします??

 

 

 

しないと思うんですよね~バイバイ

 

 

 

だからその答えは信用できないんだよなーちょっと不満ピリピリ