前回のお話はこちらおいで



今ね、旦那にLINEスマホしてみたんですよ。

平野レミさんなみにせっかち。

 

 

 

風俗に行こうとしてるのね!

 

 

行ってほしくないんだけど?

 

 

でもどうしても行きたいなら、

 

 

私にプレゼンしてください!

 

 

 

って爆  笑

 

 

 

何故、風俗へ行きたいのか。

 

 

何故、他の女の人としたいのか。

 

 

風俗へ行くことによる自身のメリット。

 

 

風俗へ行くことによる嫁へのメリット。

 

 

風俗へ行くことによる家庭へのメリット。

 

 

 

これらを私に熱くプレゼンしてくれるんなら、気持ちよく送り出してもらえるかもしれないよ?って爆  笑

 

 

 

あと、

 

 

 

「お前の容姿や体型じゃオレ様が元気にならねーんだよっ!」って思うのなら、それはそれで言ってください。対策を練りましょう。

 

 

 

とも書きました口笛

 

 

 

 

返信まってまーす飛び出すハート

 

 

 

 

ってスタンプで締めておいたんですけど、返信くるかなー爆  笑

 

 

 

もう家で言い争う姿を子供に見せたくないから、なるべくLINEのやりとりで終了して欲しいスマホ

 

 

 

ちょっと楽しくなってきて連投しちゃったので、無視されるかなはてなマーク

 

 

 

どちらにしても、今夜はきっと修羅場です笑い泣き