【保険営業見込み客入手】役所に行けば0円で法人見込客を獲得できる | 保険営業成功ノウハウ

保険営業成功ノウハウ

保険営業を成功に導く秘訣・コツ・ノウハウをお伝えします。
新規開拓、企業開拓、話法、飛び込み、紹介、事業継承、ドクターマーケット開拓、ニーズ喚起術、ネット集客術などお伝えします。

■役所に行けば0円で法人見込客を獲得できる

もう20年以上前の話ですが
大学時代に年間に数十万円
費用を払い

英会話学校に通っている友人が
いました。

高い費用を払っても
レッスンはグループで

しかも授業を受けられるのは
週に数回程度だったと記憶しています。

一方、現在別の友人が勉強
しているオンライン英会話は

月々4950円で
レッスン回数はなんと無制限です。

5千円に満たない費用を払うだけで
25分のレッスンが
何度もでも受けられます。

しかも授業はマンツーマン。

時代の流れとともに

高額だったものが
低額または限りなく0円に
近くなることは珍しくありません。

固定電話やホームページの作成
レンタルサーバーなども

費用が劇的に下がったものとして
挙げられるはずです。



この話は保険営業に通じます。



法人見込み客が見つからない・・

法人の訪問先の継続的確保が
難しい・・・

こう感じることはありませんか?

今回紹介するCDでインタビューした
奥田氏は

とっておきの
優良見込み法人の獲得術を
伝授してくれます。

これにかかる費用は実質0円。

役所に行くだけでいいのです。

役所までの交通費だけで
見込み法人をゲットできると
言っていいでしょう。

セミナー開催や紹介獲得
勉強会や飲み会の参加など・・・

優良な法人見込み客に出会う
ためには

労力とお金がかかるものと
私は認識していました。

しかし奥田氏が確立したノウハウは
これを吹き飛ばすものです。

やり方を知っているか知らないか
だけの差と言っていいでしょう。

さあ行動を起こしましょう。

というよりも
さあ、役所に急ぎましょう。

詳しくは↓
教科書に載らない 法人保険提案の裏ワザ