6/3開業12周年、露tsuyu5周年、露ビューティ法人設立3周年、ありがとうございました♡ | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

こんばんは!

 

 

占ろみ

占い師ロミナです💓

 

妖しい占いの館パーティin名古屋6/3開催しました!!

#ロミの日

 

6/3毎年この日は何かするので、来年もぜひ空けておいてください✨

 

まさかの昨日の豪雨新幹線ストップにより、遠方からの来れなくなってしまった方多数!!

 

ただ嘘のような晴天の当日☀️

北海道からの飛行機は無事とんでくれたようで、3時半起きで来てくれた方も…

 

大阪もえらいこっちゃだったようで、懇親会から駆けつけられて新幹線内でオンライン参加に切り替えてくださった方…

魂オンライン参加も同時にたくさんご視聴いただき至らぬところは多々あれど一緒に楽しんでもらえてよかったです✨

 

image

 

東京から3名も、新幹線ギリギリ待ったけど無理だったと泣く泣くオンラインにされた方など🥺(オンラインの集合写真を撮らなかったのが心残り・・・)

 

本当なかなかない自体にも遭遇…

オリジナルタロットが届くまでしばし楽しみにお待ちください✨

 

 

本当に遠方からもたくさん参加表明してくださってて、幸せ者だなぁと思うばなりで・・・

image

 

パーティ前・・・まさかの

楽しみすぎるから露tsuyuのデザインメニュー表作っちゃた💓とデータをくださるご参加者のゆかさん!本当にありがたかったです♡

image

私・・・本当に幸せ者飛び出すハート

 

 

 

そんなわけでざっくりとダイジェスト!!

 

【6/3のお品書き】

🍷乾杯の前に露tsuyuの歴史おさらい

image

 

🍷乾杯とお食事ご歓談

image

(この奇跡の色合いの写真が物語るキャラ濃いめの素敵なご参加者様!)

 

🔮ロミナオリジナルタロットへの想い

image

 

🔮タロットの使い方(めっちゃ嬉しそうに聞いてくれてて嬉しい💓)

image

image

🔮オリジナルタロットで占います!樹里さんの今後のアレwを占いました💓

image

image

 魂オンライン参加も同時視聴!!



🔮オリジナルタロットを使ってセールストーク実演!新しい試み。かおりさんにお客様役をしていただきました!

image

 

 

 

 

 

 

セールスにタロットを・・・というロミナ占い師ならではなw新しい試みw

 

 

🔮誰かロミナを占ってください!いつもは占ったりしないシモーヌえみこさんが露美奈の今後のアレを占ってくれました💓

image

 

嬉しい結果に大満足のロミナw

 

 

 

🧴ロミナによる露tsuyu実演

 

運動会後駆けつけてくれたももよさんに日焼けケア

image

 

北海道から3時半起きで駆けつけてくれた奈穂さんに足のむくみケア

image

 

7万円のクリーム!最高峰のラグエモクリーム塗ってみたい人ー!でゆかさんに!

image

 

 

📸挨拶、集合写真

 

image

 

👉露tsuyu即売会

image

 

という形でした。

 

 

最後はこの後ステージのコミチさんから素敵な言葉も頂けまして

 

 

 

 

参加者の皆様のおかげで素敵な会になりました✨

 

今年は露tsuyu製品…ではなく

オリジナルタロットの誕生となりました。

image

 

 

実はタロットが出来上がってきた昨日私は永遠内職をしておりました(笑)

何せ、1絵柄ごと梱包されているわけで(笑)1人7並べ状態♾️でしたw

説明書を作成してコピーしにいき、一つ一つ折って浄化用の露kiyomeサンプルを入れ込み箱にシールを貼る…

という我ながらスーパーアナログw

image

皆様のお手元に届いて、嬉しそうに眺めてくださって本当嬉しかった♡

夢の一つ

自分でタロットカードを作る!そう宣言して78枚のタロットを10日間で描き、ちょうど2ヶ月でこうして形にすることができました。

 

間も無くにはなってしまいますが、というよりありがたいことに第一弾は数個しか在庫なし…となり、次回受注分とはなりますが、占ろみオリジナルタロットは6/4までが早割となります。

→レポ遅くなったお知らせ日付こえるので・・・6/5まで延長します!

 

次回受注分は2週間程でお届け予定です✨

気になる方はぜひお得な機会にお求めください😊

https://www.tsuyu-shop.com/product/82

 

今日まさかの入院中でどうしてもお取置きをして欲しいというありがたいメッセージまで・・・にっこり

全快された時のお守りになったらいいなぁ✨

 

 

嬉しいのが本当、参加できないけど花送っていい?と、

同日全国行脚1000人にサインするまで帰れまてん!の 吉良久美子さんが素敵なお花がこのパーティをさらに彩ってくれまして、本当にありがとうございました✨このお花♡めっちゃオシャレで大好きなロミナ大好きな紫陽花があしらわれてました!

image

 

皆で億女のエネルギーにあやかろう!と分け合って帰りましたよ♡

 

一緒に写ってるのはゆうこさん💓影でロミナのサポートをめっちゃしてくれて今年は本当にやりたいことに没頭できました!!

本当にありがとう!!

image

 

 

あ、そうそう乾杯用のスパークリングに口をつけてみたらば、まじでイケなくなってて😂このロミナがシラフを最後まで突き通し、二次会もソフドリにて…シャンパン持ちはバエを意識したフリでございますw

 

 

皆に痩せた痩せたと言われまして。(実際に痩せた)特に背中が薄くなったと言われましてこれはもう完全に内臓脂肪が落ちた形にて、改めて酒なし、肝機能を高めてダイエット!できる肝の露dietサプリの威力を感じたのでした✨

当日もとても人気の商品でございましたよー😘

 

 

 

自分ビジネスを始めた12年前。開業12周年干支一周…卯年に始めたんだなぁ…と描いたタロットは猫耳でした。

image

 

今年も受付を彩ってくれましたサロンオーナーのこの二人。

アッキーナにえみりんぐ。本当にありがとう!!

 

image

 

司会の山下真由まゆゆは、嵐の中東京から前入りしてくれて、関東組唯一この地へ辿り着いたお方な✨

彼女がいるから安心して会にのぞめる。今度タロットとのオリジナルタロットとまゆゆコラボもするのでお楽しみに!!

image

 

 


そして、いつものロミナ会、素敵な写真を撮ってくれたのはフォトグラファーのんちゃん、こと鬼頭望さん♡露tsuyuが誕生した時からずっと撮ってもらってて、抜群の安心感♡


 

 

タロットには一枚一枚に露tsuyu製品が描かれています。

こちらはロミナの原案をはめ込んだボードです。拡大すると絵柄見えるかな。

 

 

 

実は・・・

 

私、5年前に製品を作ろうと思ったのはある意味記念受験みたいなものだったんです。

 


実際に漬け込み漢方オイルを自作で作っていたものの、めちゃくちゃオーガニックにこだわっていたり無香料とか無添加にこだわっていたわけじゃない。

自身初のセミナーで、商品を発表する!!これだけの夢で良かったんです。

あとオイル作りの夢ね。

 

 

私が見つけた業者さんはたまたまオーガニックや無添加にこだわっていたところでした。

でもきっと私の潜在意識がそれを願っていて、そこに辿り着かせてくれたのでしょう。

当時、私の入れたい漢方と金箔を同時に配合してくれる工場がありませんでた。

やっとみつけたところが今のところで

私はその時から導かれるように身体にいいもの。

ホンモノ。を求めて

ここまで8製品(サイズ違いで10製品)も世に送り出したのでしょう。

 

 

 

今日は9番目のか11番目の占ろみオリジナルタロットが誕生しました。

 

 

突如占い師になって1年9ヶ月…2年たたずしてタロットを作って(しかもデザイン自分)このように皆に振る舞う日がくるなんて誰が想像したでしょうか。

 

ここからは占ろみタロットをお求めいただいた方へのロミナお手製説明書の一部アレンジです。

 



-----------


私が描いたタロットは白黒です。

どうぞお手にとってくださったあなた様がお好みの色で完成させてください。(もちろん白黒のままお使いいただいても構いませんよ❤︎)78枚のタロットに向き合うことは私自身が身をもって体感した

自分自身と向き合うことに通じるから・・・

 

オリジナルタロットカード1枚1枚に描かれいるのは猫耳妖精と称したオリジナルキャラクターで、作者の愛娘が猫耳のヘアバンドをしていてキュン❤︎と心が弾んだことから、この絵柄となりました。

 

身体に幼少期からたくさんコンプレックスを持った作者が自分のために生み出した露tsuyu10製品を1枚1枚に描きました。

 

露tsuyu製品は身体に安心安全な

無添加、無農薬、国産、国内製造のオーガニック農場で作られたもの

 

だからこそどんな使い方(食用でないものは口にする以外で誤飲しても安全ですが)をしても大丈夫。というもので

全国150店舗以上あるご導入サロンオーナーさん

そしてご愛用のユーザー様には

 

 

どんな使い方をしていただいても自由。

面白い活用法や相性のいい技法を見つけた時には開発者に教えてください。

をポリシーとしています。

 

 

そう。

今回のこのオリジナル占ろみタロットも同じ。

 

作者が思う

豊かさとは

実はお金や物質ではなく(もちろんそれは手段として必要ではあるけれど)

選択の自由である事。

それをこのカードに込めました。

このタロットにルールなんてありません。

どんな色や香りをつけてもOK!!

あなた様がワクワクする、楽しい!を見つけてご活用くださったら幸いです。

 

 -------------


 

そんな説明をすると帰り側

1DAY占い講座をの生徒さんより

色がないからこそ、色をその時々で感じられるタロットとして使っていけそうです!と、すでに新たな使い方を教えてもらえました💓1DAY占ろみ講座メンバーで記念ショット!

image

 

そんなざっくりとした当日レポとなりますが

 



これから

Instagramで絵柄とその解釈なぞ、載せてこかなーーーなんて考えております

ぜひこちらフォローしておいてください!
https://instagram.com/romina.cuti?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

 

会場に足をくださった皆様♡

オンラインで魂飛ばしてくださった皆様♡

タロットを予約してくださった皆様♡

いつも露tsuyu製品をご愛用くださる皆様♡

ご導入サロンオーナーの皆様♡

いつも当サロンに足を運んでくださる皆様♡

ビジネスで関わってくださる皆様♡

占ろみオンラインサロンの皆様♡

いつも応援してくださる皆様♡

エネルギー飛ばしてくださる皆様♡

投稿を読んでくださる皆様♡

私に関わってくださる皆様全てに感謝申し上げます。

ロミナは最高に幸せです!

いつもありがとうございます😊

 

image

 

占い師

内田露美奈



 ◆占ろみ1Day講座のご案内
6月7日 オンライン開催
6月17日 サロンcutiにて対面開催

※上記日程でご都合がつかない方は
 開催日程・開催方法(対面orリアル開催)ご相談も可能です。 


 金箔×漢方

-tsuyuショップはこちら!!

↓↓↓





金箔×漢方

tsuyu製品

サロン向け導入のお問い合わせはこちら💁