紺青の拳(フィスト) | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

こんばんは!!
ロミナ部長です!
 
 
全てが繋がってて面白い、としか言いようがなく。。。最近では感覚がより研ぎ澄まさっているのか、
 
 
やたらとUFOに遭遇したりして(笑)
→あ、大真面目に書いてておかしくなったとかじゃありません。(笑)
 
 
 
でもって、一昨日内田露美奈のFacebookで渾身の記事を書いたのですが、まさかの投稿ボタンを押す寸前で全消えするという事件がありまして、
 
 
 
これブログに書くやつやな!
と・・・ここにリベンジしているのですポーン→知らんがなw
 
 
 
 
映画名探偵コナン〜紺青の拳〜見てきました。
 
はい。2度目です。
 


 
シンガポールセミナー前にモチベ高めるために行ける限りいこうと思っています(笑)→いらん労力か??w
 
 
私はそーゆーところ本当にハマり癖があって、
あれってどーゆー意味だっけ?と考えるとすぐに答えが欲しくなって出向くタイプです。白黒はっきりさせたいw
 
 
 
今回はパンフを、ゲットしてきました😂
 
※全然映画が趣味でもなければ普段絶対にパンフとか買わないタイプです(笑)
テラスは蚊に食われまくって、中に移動(笑)
 
 
先に、前回の記事が公式ハッシュタグ
#ネイルケア
#エステティシャン
 
ランキング1位!!!
ありがとうございます😊
シンガポールセミナーへの意気込み🇸🇬?を書かせていただきました!前回の記事
 

 

 

 

 

 
 
でね。
全ては必然で偶然で運命的でそして自分の一つの世界が一つに繋がった時、
私はああ、だからこれをやってきたんだな。
 
 
と、ようやく答え合わせができるのです。
 
 
どーゆーことですかゲロー
 
 
 
実は今日コナン2度目を見に言ったのも色々と確認したくて
 
 
取りこぼしの内容に観て来ました。あ、ちなみに推理とかじゃなく自分がシンガポールで気になった場所について。
 
 
というのもセミナーの懇親会会場をどうしようかと迷っている際にいくつかの案が浮上し、さらにそれが決定した後にひとつ問題が発生したので
 
 
確認しがてら、パッションを高めにいきましてん。
 
 
 
今日は書きたいことがありすぎるんだけど、なんせ間も無く保育園お迎えの時間だし私にはタイムリミットというものがあってかなりゾーンに入って書くわけですが・・・・(結局迎えに言った後に続きを書いているわけですがw)
 
 
 
明日から始まるあのコミチのコミチの石展示会。
 
 
彼女のことを色々紹介したいけどまああのコミチってことで今回はお許しくださいねー
 
 
で、彼女が毎度大好評の展示会を明日17日〜19日まで開催します。くわしくはこちらを
 
 
実は私は昔から世界観を大事にと強く唱えていて
要は自分の世界を大事にするとおのずと魅力は高まるってものなんだがまさに彼女はそのもの。
 
 
ま、アーティストですね。
 
 
いつもロミナ部長は4月2日の自分の誕生日に宣言したことを6月3日のロミの日に必ず実行するってことをやっていて、
今回がそのシンガポールセミナーなわけですが、
 
 
誕生日に実はコミチに会っていて、コミチの石の宣伝部長でもある私はうまい話(笑)を持ちかけられたのですもぐもぐ
 
 
「初の試みの指輪のモニターにならんか?」


 
要は宝石を買わんか?ということなのだけど、爆
自分の誕生日にもええやん。
とそして実際に誕生石のダイヤモンド以外の石のリングないし欲しいんだよねってちょうど思っていて・・・
 


コミチの石のヘビーユーザーとしてはかなり美味い話やったチュー


 
 
二つ返事でやりたい!!といい、
数あるスリランカから届いた石達を見せてもらったのだ。
 
 
 
そして2つリングを作ってもらうことにした。
 
 
2つにしたのは平成を生き抜いた自分への感謝そして令和を迎えられる自分への祝福ってことで。というこじつけ真顔(笑)
 
 
 
で・・・私は映画コナン紺青の拳
 
 
を観て目を疑ったのだ・・・・
 
 
実は舞台がシンガポールだから行きたかっただけで・・・
 
 
ちゃんとタイトル観てなくってびっくり
 
 
映画終わってからすぐも気がつかず、
コナンのエンディングテーマがかっこよかったのでミュージックビデオでその日しばらく聞いていると・・・
image
ちょ・・・
 
 
紺青って
 
ブルーサファイアポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
ちょっとまって、私何の石オーダーしたっけ???びっくり
 
 
 
あの妖艶な石なんだっけ??
そくさまコミチ氏に連絡。
 
 
「ブルーサファイアだよ」
 
 
おい笑い泣きまじかよ!!!!
 
 
まじかよ!!!!
 
 
まさかの映画そのまんま!!
 
その連絡の時もしかしたら完成が展示会に間に合わないかもって連絡が来て・・・といっていたその数分後・・・
 
 
画像きた!!間に合う・・・とコミチ氏。
 
 
私は展示会で初対面を果たそうと画像はみない!!って一回は言ったくせに
 
 
いや、なんか見た方がいい気がするって数分後に思ってやっぱり画像送って!!って
 
 
 
言ったわけで・・・
 
 
 
そこまでいわれたらみたい??みたいでしょ。いや見せたいでしょうニヒヒ


 

so why
解き明かしてみせるアンサー
 
so bright
その拳に秘めたミステリアス
 
闇夜に浮かぶ ブルーサファイア
 
 
 
って聴こえてくる笑い泣き私にはっっw
 
 
image
 

 

バイカラーの妖艶な輝き・・・工房で出来立てほやほや画像。コミチからのせていいぜと言われて載せました(笑)
 
 
シンガポールセミナーこれつけてやれるぞっw
 
怪盗キッドに盗まれないようにしなきゃ笑い泣きうるせぇ(笑)
 
 
 
はぁ。落ち着け私。(笑)
 
 
そしてコーフンしていたら
 
 
 
次なる世界が私を誘う。
懇親会会場どこしよーかな〜
 
と、やっとこさ現地の子方が教えてくれる店たちに目を通す。
 
 
おいまじかよ。。。
 
 
宇宙に一番近い建物?
 
 
 
宇宙と言えば今回
 
宇宙の女神クラブ主催原田直子さんと私のプロフィール写真や桜フォトなども手がけてくださった河村まなみさん
おはよう名古屋でおまじみのお二人もセミナー参加。
 
さらに・・・
 
 
6月3日が月曜ということで毎週月曜おはよう名古屋ということで・・・
 
 
シンガポールよりおはよう名古屋を配信!!
ロミナ部長はゲストとして出演します!!
 
 
ほで・・・
 
 
宇宙に一番近い建物がシンガポールにある・・・
 
 
どこじゃ?
 
 
6月3日シンガポール
 
ロミの日ラグサロシンガポールセミナーinリッツカールトン
 
 
そして懇親会からが本番
 
という言葉を聞いたことがあるだろうか???
 
 
6月3日ロミの日ラグサロシンガポールセミナー懇親会は63階のバーで!!
 
 
いやーもう63階の屋上のバーを見つけた時のはこれしかないと・・・
 
コーフンしましたパート2笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ロミロミで揃いました真顔真顔!!!
 
またも現地の子に相談すると・・・(ほんまにありがたいっす)
 
 
飯は!?
 
 
そうか・・・ここ飯食えんの!?
 
 
ということで、セミナー後のご飯はマーライオンを横目にシンガポール料理を食べられる映えするスポットでの予定です恋の矢
 
 
 
 
でね。昨日実は現在募集をかけていないサロンプロフェッショナルアカデミーSPAの技術試験最終に来てくれたショコべこと
笠井祥子さんが試験合格💖そして一緒にランチを食べに行ったのだけど
 
しょこべがシンガポールめちゃくちゃ行きたくて、でも今回だけは行けなくてすっごいざわざわして・・・
 
 
「あ、私やっぱり自由に海外とか行きたいんだ」って気づけて本当にありがとうございますって言ってくれて・・
 
 
実はショコべがSPAに入ったきっかけは私の存在にざわざわしたからなんだって。
 
 
でね。帰ってから以下のようなメッセージをくれたの。
 
1年半前のロミナ先生の投稿にザワザワしてからどんどん自分らしく生きれるようになり幸福度増しです💛
2019年は大好きなロミナ部長と海外へ飛びます!!と
 
で、こんな素敵なメッセージをくれた
 



しょこべ、私も大好きや♡おめでとう!!
 
 
 
ザワザワした場所にあえて飛び込める勇気って本当にすごいと思うんだ。
 
 
私も実はこう見えて?いろんな人にザワザワしたし、くっそ!!って思っていた。
今でもたまに思うよ。(笑)
 
 
でもそれってね自分はこんなもんじゃない。
 


ザワザワするってのはここにいけるはずなのにまだ行けていない自分に対してザワザワするんだ。


自分の期待値が高いってか、そこに行ける人間だってわかってる。
ザワザワを大事にしよう♡
 

 
だから、今回シンガポールに行けなくてってザワザワしましたってショコべは次は必ず飛ぶ・・・秋までにお家サロンをグランドオープンだってすごくワクワクしていて・・・
 

 
私は今回のセミナーというチャレンジが違う形でも身を結んでいるのかもしれないなと嬉しくなったの。
 
 
でね、
 

 
明日からコミチの石の展示会があるわけだけど、
宣伝部長的に一個言いたいことがあって
 
 
例えば今ね。手元にお金がないって状態だとして
 
だとしたら、見ない方がいいんじゃないかって意見も会ったりする思うのよ。
 
 
昔のCMでいうみーてーるーだけ〜(→知ってる?)っていうのは、美しくないわって思うかもしれんが。。。
 
 
果たしてそうだろうか?いやもちろん買えば良いと思うが
 
 
ただもし、欲しくなっちゃうと行けないから購買意欲を掻き立てる場所はやめてこうっていうのは
 
 
上のザワザワでからめるのなら
 
 
ザワザワするために言った方がいい
 
 
これが欲しい!!!
 
でも、無理ダーーーーーー!!!ザワザワザワ
 
 
これが欲しい!!
でも、今の私じゃ似合わないかも!?身分不相応かもーーーーザワザワザワ
 
 
そういうザワザワがあなたの次のステージに誘う種となる。
 
 
ザワザワは幸せの種だから
ザワザワしに行こうぜ!!!!!
 
 
えっとこの長いブログは一体・・・・・
 
 
 
え!?コミチの石展示会への壮大な勧誘ですよ真顔
 
 
ははっ宣伝部長だからな
 


 
ロミナ部長リング2つも並ぶよ!!!
そんな私、明日末っ子の親子遠足なので・・・
 
 
私よりも先にあなた様がリングと対面することになりそうね笑い泣き
 
 
 
 
【コミチの石展示会】


5月17〜19日 岳見町ぎゃらりぃ

17日(金)13:00〜18:00
18日(土)11:00〜18:00
19日(日)11:00〜16:00
.
.
「コミチの石」5回目の展示会です。
今年2月に旅したスリランカの宝石と旅の記録、前回から始まった彫金作品は初の指輪のお披露目とオーダー受付も行います。
ワイヤー作品は旧作の選りすぐりに、遊び心たっぷりの新作を加えて。。。
進化するコミチの石劇場、お楽しみに…!
 
 
とのことですもぐもぐ


令和元年6月3日ロミの日シンガポールセミナー

一般受付チケット 7,777円

 

ロミナ部nextメンバー特別チケット 3,333円

 

 
クリックすると決算画面にとびます
 
 
し・か・も!!!
 
おどろくなかれ・・・
 
 
6月のシンガポールは年間でも最安価格で旅行できちゃう!!!
 
 
まさかの5日旅で4万円台(宿、航空券付き)までありますゲロー
JTBでも隠しタネツアーが店頭であったそうよニヒヒ

 
 
もはや・・・
東京往復より宿ついて、お得やんガーン
っていう朗報・・・
 
 
ほれ、旦那さんに言いやすくなったでしょ!?(→これでも元節約専業主婦w)
 
 
私の滞在予定は6月1日〜5日(5日は深夜までw)
3泊5日の予定です♡
 
 
今回セミナー代金のみで上記旅費は含まれません


 

ご質問などは以下ロミナ部長公式LINE @へ!!

 

http://36n.fun/linea/


ロミナ部長の覚悟の瞬間はこちら!


〜軽やかに生きよう〜
ロミナ部next
自立した女性のための人生の部活動

 

詳細はこちら!
↓↓↓

 

 応募続々!ありがとうございます