武蔵境自動車教習所無事卒業しました!!!チョキ


府中に行って、
学科試験を受ければ無事免許書交付ですヾ(@°▽°@)ノ



ここからが本番・・・・・・・ショック!

28日に受けに行ってきます!!!!!!



今日の卒業式の後、三島さん河内さん徳永さん高橋さんに
会いたかったけど、急いでたから会えなかった・・しょぼん

学科受けて免許証もらえたら会いにいこっっドキドキ


覚えていてくれますよーに☆


忘れられてたらさみしすぎるしょぼん


いい報告ができるように、学科がんばろっっ



武蔵境最高です。
ここほど素敵な教習所はないと思います。

免許取りたいなら絶対ここだねっっ間違いない!!!!!!!