武蔵境自動車教習所無事卒業しました!!!
府中に行って、
学科試験を受ければ無事免許書交付ですヾ(@°▽°@)ノ
ここからが本番・・・・・・・
28日に受けに行ってきます!!!!!!
今日の卒業式の後、三島さん河内さん徳永さん高橋さんに
会いたかったけど、急いでたから会えなかった・・
学科受けて免許証もらえたら会いにいこっっ
覚えていてくれますよーに☆
忘れられてたらさみしすぎる
いい報告ができるように、学科がんばろっっ
武蔵境最高です。
ここほど素敵な教習所はないと思います。
免許取りたいなら絶対ここだねっっ間違いない!!!!!!!

府中に行って、
学科試験を受ければ無事免許書交付ですヾ(@°▽°@)ノ
ここからが本番・・・・・・・

28日に受けに行ってきます!!!!!!
今日の卒業式の後、三島さん河内さん徳永さん高橋さんに
会いたかったけど、急いでたから会えなかった・・

学科受けて免許証もらえたら会いにいこっっ

覚えていてくれますよーに☆
忘れられてたらさみしすぎる

いい報告ができるように、学科がんばろっっ
武蔵境最高です。
ここほど素敵な教習所はないと思います。
免許取りたいなら絶対ここだねっっ間違いない!!!!!!!