2012/01/23昨日は子供文化フェスティバルに出演してきました!!小さい子達とひさびさに会えたし、すっごく充実してました(*^ω^*)そのあとは初技能講習にいってきました2限続けてだったから疲れるかなあ-って思ってたけどめちゃめちゃ楽しかった!!インストラクターの徳永さん!!最高すぎたあ~見た目はイケメンなのに…笑っ