uchida6さんのブログ-DSC_0121.jpg

昨日は子供文化フェスティバル
に出演してきました!!ハート


小さい子達と
ひさびさに会えたし、
すっごく充実してました(*^ω^*)


そのあとは初技能講習に
いってきました車DASH!

2限続けてだったから
疲れるかなあ-って思ってたけどめちゃめちゃ楽しかった!!キラキラ




インストラクターの徳永さん!!

最高すぎたあ~
見た目はイケメンなのに…笑っ