uchida6さんのブログ-image-9.jpg
一昨日からはると
Disney旅行に行ってきましたuchida6さんのブログ-9gDjo3_70.gif
 
 
のんびり旅行はやっぱり
楽しかった◎^∇^◎
サンルートプラザは綺麗だったし、Dinnerはリッチすぎて、テーブルマナー意味不明だし、
よく笑った(*^ω^*)笑
 
はる、ありがとうねドキドキ
 
次回はセーラーでDisney旅行ドキドキ
ミラコスタ泊まる~
 
 
 
 
………………………………
 
一週間後トイックやだ~
 
受けるのやめようか迷ってるし
 
どーしよ