2012/03/10 一昨日からはるとDisney旅行に行ってきました のんびり旅行はやっぱり楽しかった◎^∇^◎サンルートプラザは綺麗だったし、Dinnerはリッチすぎて、テーブルマナー意味不明だし、よく笑った(*^ω^*)笑 はる、ありがとうね 次回はセーラーでDisney旅行ミラコスタ泊まる~ ……………………………… 一週間後トイックやだ~ 受けるのやめようか迷ってるし どーしよ