白くなってきました青梅は朝から白いですが(笑)お店の周りも積もり始めています(*_*)午後からは雨の予報なので心配ないようですけど滑りやすいので転ばないように気をつけましょう!!新宿区百人町・新美健のブログhttp://s.ameblo.jp/uchida4728
似てますか?少し前からなんですが ハ○イチに似てるね! ってよく言われますどっちか!?あえて言いません(笑)特に最近いろんな世代から言われます(^_^;)嬉しいか?と言えばビミョーですが自分のいない所で思い出してもらえるのは嬉しいですねヽ(^o^)丿