青梅は朝から白いですが(笑)
お店の周りも積もり始めています
(*_*)



午後からは雨の予報なので心配ないようですけどグッド!
滑りやすいので転ばないように気をつけましょう!!


新宿区百人町・新美健のブログ
http://s.ameblo.jp/uchida4728

投稿写真

少し前からなんですが 

ハ○イチに似てるね! 
ってよく言われます

どっちか!?
あえて言いません(笑)

特に最近
いろんな世代から言われます
(^_^;)

嬉しいか?
と言えばビミョーですが

自分のいない所で
思い出してもらえるのは

嬉しいですね
ヽ(^o^)丿


投稿写真

大久保駅近くにある(トリアノンの並び)
 
直久さん

創業100周年なんですって!!

スゴイなぁー
(*^^*)