お久しぶりです
覚えているでしょうか?
σ(^_^;
ブログの更新はサボっても
新美健はちゃんと営業しています(当たり前だよ!)
そして、今日から夏休みに入りました
12日(火)~14日(木)の3日間お休みします
15日(金)から通常通り営業しますので
みなさまのご来店お待ちしております
今朝は早起きして、三浦海岸に来ました
と言っても海水浴ではなく
自転車をレンタルして海沿いを走り
三崎漁港でマグロを食べるのが目的です
お昼過ぎから雨の予報なので
どこまでが行ける不安ですが
せっかくなので楽しもう♪
では、また
次回はマグロの写真でも載せようかな
覚えているでしょうか?
σ(^_^;
ブログの更新はサボっても
新美健はちゃんと営業しています(当たり前だよ!)
そして、今日から夏休みに入りました
12日(火)~14日(木)の3日間お休みします
15日(金)から通常通り営業しますので
みなさまのご来店お待ちしております
今朝は早起きして、三浦海岸に来ました
と言っても海水浴ではなく
自転車をレンタルして海沿いを走り
三崎漁港でマグロを食べるのが目的です
お昼過ぎから雨の予報なので
どこまでが行ける不安ですが
せっかくなので楽しもう♪
では、また
次回はマグロの写真でも載せようかな