お久しぶりです
覚えているでしょうか?
σ(^_^;
ブログの更新はサボっても
新美健はちゃんと営業しています(当たり前だよ!)

そして、今日から夏休みに入りました
12日(火)~14日(木)の3日間お休みします
15日(金)から通常通り営業しますので
みなさまのご来店お待ちしております


今朝は早起きして、三浦海岸に来ました
と言っても海水浴ではなく

自転車をレンタルして海沿いを走り
三崎漁港でマグロを食べるのが目的です
お昼過ぎから雨の予報なので
どこまでが行ける不安ですが
せっかくなので楽しもう♪

では、また
次回はマグロの写真でも載せようかな

けっこう揺れましたね(゚o゚;

特に都内のみなさん
大丈夫でしょうか?

都内は震度5弱
青梅は3くらいですが
思わず起きました

ビックリしました!!

テレビで観る限り
コレといった被害は
ないようで安心しました


今日は青梅のお祭りです。

お囃子の太鼓ってイイですよね
先週から夜遅くまで練習している音が聞こえ
一人テンション上がってました(笑)

このお祭りはなんと言っても山車です(個人的には)

十二の町が出す山車と九つの居囃子が盛り上げます

特に山車同士がすれ違う時の競り合いが見ものです
「けんか囃子」というそうですが
お互いの気迫のぶつかり合いがカッコイイ

そして夕方
複数の山車が集まり競演します
これはもう圧巻!一見の価値ありです

あーお祭り行きたい

でも、今日はGW最後の営業です

こちらも負けずに
新宿で指圧祭り
といきますか
!(^^)!


うちだ