20日(日)21日(月)お休み
22日(火)23日(水)営業
です 
皆様のご来店心よりお待ちしております
(^o^)

猛暑だ!台風だ!地震だ!(゚o゚;
いろいろありましたが
あっ!と言う間にシルバーウィーク

年々時が経つのを早く感じます
(^。^;)
これをジャネーの法則と言うんだそうです
(たぶん)
8月10日(月)11日(火)
はお休みさせていただきます

12日(水)から
通常通り営業いたします
皆様のご来店
心よりお待ちしております
m(_ _)m

記録的な猛暑は
今日で一旦落ち着くらしいです 
明日は32~3度の予報
35度を超えないと
何となく涼しく感じてしまうのは
自分だけでしょうか(笑)

投稿写真

いよいよGWてすね

祝日の営業日は
4月29日(水)
5月5日(火)
5月6日(水)
です

皆様のご来店心よりお待ちしております

日曜日
高校時代、通学で使っていた八高線に乗りました
懐かしくて(^o^)
いろいろ思い出しちゃうかな~
なんて思いきや・・・
駅も電車もキレイになり過ぎて
何にも出ませんでした(笑)