台風により本日の営業は終了いたします
m(_ _)m
明日より通常通り営業できる・・・
はずなので
(^_^;)
皆様のご来店心よりお待ちしております


新宿駅・中央線めっちゃガラガラ
空いてます
台風の影響ですね!?

8月15日(月)16日(火)
はお休みさせていただきます
m(_ _)m

遅くなりましたが(^_^;)
明日、8月11日(木)山の日
は営業いたします
皆様のご来店お待ちしております
m(_ _)m
7月18日(月)は営業いたします
みなさまのご来店、心よりお待ちしております

長い間サボってしまいましたあせる
すみません
m(_ _)m
また、ゆる~く再開します
よろしくお願いします
(^O^)