で購入した

MYRVARV ミールヴァルヴ LEDテープライト を窓枠上につけるか窓枠下につけるかでもやもやしていましたが、理論的には光源は下に有った方が部屋が広く見るとのことです。

 

でも 上につけたほうが諸々すっきりはする

 

天候により付け替えできたらいいのにと思いつつ

 

でも1セットのブラケットは10粒   足りる?

と引きずっていましたが

 

なんと@@!

 

 

 

DAISOの配線カバーの上側がほぼブラケットサイズ(実際には厚みが大きい)で

十分に代用可能なことを発見。

 

ルンルン♪ 嬉しいな♪  まぁ 下側2個 上側8個でも足りるかもですが

バックアップがあると思うと作業がしやすいもん。

(ブラケットなんか使わず両面テープで貼ればいいんでないの?と聞きますが、全然両面テープが引っ付きません)

 

後でそれぞれの写真を追加します。