‪舞台に出演します!


俳優座公演ではなく、客演です。



‪岸野組三十周年記念公演。

「十姉妹は大空を舞う夢を見た」‬



‪7/15(水)〜19(日)‬

‪下北沢本多劇場‬

‪なんと、トリプルキャスト‬!

‪内田夕夜 15(水)16(木)17‬(金)
‪島崎信長 18‬(土)
‪福山潤 19‬(日)


‪この三人でトリプルって、どんな役やねん!




‪私、平日のみの出演なのです。

「サラリーマンをなめるなよ!」って、以前友達から怒られたのに、、。

「遠方の事を考えて!」って、お声も聞こえて来そうです。

本当に申し訳ない。

私も全日出たかったのですが、諸事情あってこの日程になりました。

どうぞ宜しくお願いします。



‪岸野組さんへの客演は初めてですし、こういうタイプの出演も初めてです。

『もう二度と来るな!』って言われるように頑張ります。


『ゲストで呼ばれた時に、また呼ばれるように置きに行くと死ぬほどつまらない』と、先輩から教わって来ているので。

最初で最後の岸野組出演、どうぞ宜しくお願いします!


岸野幸正、関俊彦、楠田亜衣奈、秋山ゆずき、貞広高志、志賀克也、山路清子、奥戸裕子、上岡昌雄、中村美緒、味元康浩、宗金英里子、手島祐香。
〈トリプルキャスト〉内田夕夜、島﨑信長、福山潤



↓岸野組さんのHPです。

チケット情報やコロナウイルスへの対応等はこちらをご覧下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。