ツイッターと平行して、なるべくブログも更新しようと思いつつ、1ヶ月振りの更新です。

気がついたらもう10月。

早いです。


この1ヶ月は、劇団で11月公演「インコグニート」の稽古を覗きに頻繁に行ってます。

この作品、台本を読んだ時から興味深々なのです。

「脳」の話。

と言うと、ちょっと難しそう、、。と引くかもしれませんが、つまりは心の話。

この世にある全ての物語は心の話のはず。

そして心は心臓じゃなくて脳のはず。

だから、脳の話です。

だから、心の話です。

いや〜、あーでもこーでも脳で考えながら、脳で感じてるのに、心が震えて溢れ出る感じは良いですね。

俳優座11月公演お楽しみに! 私は出ないけど!

くっそーーーー!出たかったぜーーー!



それから、大阪に日帰りでお仕事に行って来ました。

昔から旅公演好きだから、やっぱり知らない土地や、慣れない土地を歩くのは好き。

色んな事や人が新鮮。

新幹線を降りて、いきなりエスカレーターの並びが逆で、ウフッってなった。

関東は左が止まって、右が急いでいる人だから。

ウフッ、知らないとこキターーー!

新しい事始まりそうーーーー!

って嬉しくなる。



そして、今日から「七つの大罪」のアニメが始まりました。

私は、あまり登場しませんが、ヘンドリクセン役の声優を担当させて頂いています。

ヘンドリクセンは第1期シリーズのラスボス。

まさか生きているとは思わず。

まさかまさか仲間になるとは思わず。

でも、しっかり生きておりますので、どうぞ宜しく。


そして更に、明日の深夜から「ノー・ガンズ・ライフ」が始まります。


インパクトある写真でしょ。

こちらは主人公の十三さん。

担当声優は、諏訪部順一さんです。

私は銃の頭ではない、クローネンという役の声優を担当させて頂きます。

10月10日(木)深夜25:20〜、TBSテレビ系列です。


クローネンの登場は、数話後になるかな。


我ながら、クローネン好きだわぁ〜。


本当良い性格してると思う。


私、もともと深く潜り勝ちなんだけど、クローネン好きだわぁ〜。



こんな感じの10月。


また、宜しくお願いしまっす!