今日は、「オジサマ専科ダンディズム宣言」のイベントでした。


私の出演は夜公演でしたけど、しっかりちゃっかり昼公演も見学。


しかも今回は客席で観せて頂きました。ラッキー!


おかげで、客席の一体感を味わえました。



森田順平さんと、大塚明夫さんは、オジサマ専科イベント初なんですね。


順平さんは、私が初めてのレギュラー作品の時に主役だった方で、大変お世話になった方。


明夫さんは、始めて間もない頃、色々教えて頂き、大変お世話になった方です。


いつかオジサマイベントでも、同じ舞台に立ってみたいです。


しかし、明夫さんのキャラずるくないですか〜。


明夫さんご自身も仰っていましたが、明夫さんまんまみたいです。


それにしても、明夫さんのスーツ姿は格好良すぎ。


そして、中原さんは期待を裏切らないボンバーで、ご馳走さまでした。




そして、


宮本充さんとじゃれながら、美味しいお弁当を頂いて



いよいよ、夜公演。



先ずはリハですが、早速、成田ラブリー剣さんと、充宮本充さんがボンバー!


オープニングのリハを、何故かエンディングのリハだと思ってやってました。


流石すぎます!


しかし今回は、成田さんには、黒田崇矢さんという恐〜〜いお目付役が。


そして、充さんには、堀内賢雄さんと浜田賢二さんの二人掛かりのお目付役が。


そして、小山リッキーには、私がお目付役です。



リッキーに関しては、リッキーがお目付役という説もありますが、、。


リッキーとの掛け合い楽しかったです!


他の方とは絡みは無かったですが、楽屋トークとフリートークが楽しかったです。


リハより10分近くオーバーしましたが、本番も無事終了。


皆様、お疲れ様でした。



またイベントやりたいな!



そして今回も、沢山のお手紙、お花、差し入れをありがとうございました。


力になります。


お礼は仕事でさせて頂きます!



そうそう、今回の立花栄は、こんな感じの衣装とメイク&ヘアーでした。



いつもメイクして下さるメイクさんチームに、「今回が一番、栄ってますね」を頂きました!


今度、栄れるのはいつか分かりませんが、また栄たいものです。



ではでは、また。